BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/07/25(火)   CATEGORY: その他イベント
(7/23)「声の仕事」にかける思い~力也のお話 in 京都~を聴講して来ました。
NHKカルチャー 京都教室で開催された、
「声の仕事」にかける思い~力也のお話 in 京都~を聴講して来ました。
IMG_1002_400.jpg

力也さんを超至近距離で見られて、1時間45分ずっと力也さんの声を
生で聞かせて頂いて派手なパフォーマンスも見させて頂いて
ローキックも一人芝居も何もかも最高だった 異空間だった
力也さんは世界で一番素敵な声優・俳優さんです 最高でした。



講座の中身は皆無のツイログ。


<7/23>
開演1時間前に来た。受付14:30からだけど絶対良い席で力也さん拝みたいよーー緊張が過ぎる。 via Twitter for iPhone
2017.07.23 14:08

力也さんが間も無く此処に来られるのかと思うと心拍が平常値を超えるどころでなくてアドレナリンが致死量に達する。 via Twitter for iPhone
2017.07.23 14:09

クゼの体マジでどーなってんの?閾値を超えた正に超人のなせる業なのね 分かる。 via Twitter for iPhone
2017.07.23 14:10

今力也さん通ったよおおおおーーーーー!!!! via Twitter for iPhone
2017.07.23 14:10

今また通られた…はあはあ落ち着いて落ち着いて私! via Twitter for iPhone
2017.07.23 14:15

最前列が目の前過ぎてプレミアムシート気絶しそう。 via Twitter for iPhone
2017.07.23 14:34

力也さんの講座聴講して来たよぉぉぉ……力也さん間近で見られてプレミアムシート状態だった 本当力也さんは最高の声優で俳優でパフォーマーだよ 最高だった。 via Twitter for iPhone
2017.07.23 16:54

あの人何であんなかっこいいと可愛い両立してるんだろ 神は小山力也に何物を与え給うたのか 日本語が覚束なくなる。 via Twitter for iPhone
2017.07.23 16:55

生力也さんを拝んでしまった後遺症で言語中枢が破壊されてるし力也さんの演技の幅が広過ぎてネッ広どころじゃないくらいクゼの足取りも掴めないし力也さん最高しか言えない。 via Twitter for iPhone
2017.07.23 16:58

今年は本当に良いことがいっぱいあって嬉しいけどその一番が実写クゼが力也さんだったことです! via Twitter for iPhone
2017.07.23 17:01

講座終わって脱力してしまったのでもう東京帰りたいくらいだけど祇園祭見るです…。 via Twitter for iPhone
2017.07.23 17:10

開演前にすれ違った時に手紙渡しておくべきだったのドチャクソ後悔してるけど今出来なかったからこそリベンジに拍車がかかると言うことだから次の課題にします!第2弾宜しくお願いします!!本当に!!! via Twitter for iPhone
2017.07.23 17:16

リッキーが先に行ってしまった京都にもう用がないから私もリッキーを探しに行きたいくらいなんだけど明日都内で24のイベントなんでしょ 知ってます そして私の帰りの便は明日の夜なんだ あばよサンティ…(遺灰を撒きながら via Twitter for iPhone
2017.07.23 17:19

リッキーの話がした過ぎて姉に電話して26分も話してしまったんだけど完全にjonと会った日の2014/7/13の夜のノリになってた 自分の高揚感がそんな感じだった。声がでかくなって半分笑い泣きしてるみたいな感じ。 via Twitter for iPhone
2017.07.23 17:52


<7/24>
クゼの電脳に潜ってから何か変なのは素子だけでなく私もなんだけど本当力也さんのイベントが終わってからやたらと情緒不安定になってる 何か無性に祭りの後の気持ちでいる。 via Twitter for iPhone
2017.07.24 22:13

感情の振り幅が大きくなってると言うべきかな。些細なことで心が震わされたり、気持ちが揺らいだり、いつもの何割増かで感想、感動かある感じ。 via Twitter for iPhone
2017.07.24 22:19

クゼやっぱり直接脳に働くクスリの成分があるの? via Twitter for iPhone
2017.07.24 22:20

この衣装、昨日のイベで着られたいたのと同じ服装だー。
RT G-NOVELS @GNOVELS_BOOK
プリズンブレイクマイケルの声優東地宏樹さん、24ジャックの小山力也さん、エリックの鈴木達央さんのトークイベント付き上映会で、皆さんがそれぞれの作品の魅力について語ってくれました。
ちょっとだけレポします!
#24
#プリズンブレイク
#小山力也
#東地宏樹
#鈴木達央 https://twitter.com/GNOVELS_BOOK/status/889451596488163328/photo/1 via Twitter for iPhone
2017.07.24 20:46

台本投げた話は昨日もされてたなあ。
小山力也:「24」ジャック・バウアー役の苦労を告白 「台本を何度投げたか…」 https://mantan-web.jp/article/20170724dog00m200020000c.html @mantanwebさんから via Twitter Web Client
2017.07.24 22:46



講座の内容について時間があれば追記したいけどそう言って保留している記事が
いくつもあるのでどうなるか分からないけど兎に角私のテンションの高さは
常軌を逸していたことはログを見てもよく分かる。
力也さんのお言葉は何度も噛み締めたいです またご縁がありますように!!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.