BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/07/26(水)   CATEGORY: 映画・DVD感想
天使と悪魔のオリベちゃんが可愛い。(他、DVD感想)
先日見た「天使と悪魔」のオリベッティ(CV:小山力也)が予想以上に
自分の中でクリティカルヒットしてしまって何だこれは…と言う心境。

①「天使と悪魔」

それ以外に、衛星放送で映画見てたので纏めてログ。


②「ロボット」
「製作費37億円! 世界興収100億円超! 世界的メガヒットを記録した
アジア発・革命的アクション超大作が誕生!
★『ムトゥ踊るマハラジャ』でおなじみの“スーパー・スター" ラジニカーントと、
“世界一の美女"アイシュワリヤー・ラーイ奇跡の共演! 」が謳い文句のクレイジーな映画。
めちゃくちゃ笑いました 面白かった。


③「ファインディング・ニモ」
先日のオンアイスでドリーの方を見たのですが、そもそもニモも見ていないので
先にこっちを見ました。力也さんのクラッシュ把握。ニモが可愛かった。


各々のツイログ。




①「天使と悪魔」
天使と悪魔のオリベッティが可愛くてオリベッティの出てるとこだけ集中的に見てしまう キュートな役がお似合いですね力也さんは…何でこんな良い人がしんでしまうんじゃ…。 via Twitter for iPhone
2017.07.21 00:38

オリベッティって名前聞くとどうしても古田織部連想するから茶を点てよう。 via Twitter for iPhone
2017.07.21 00:39

朝からオリベッティをキメて来たんだけど本当バチカン文書を千切って持って来た奴らを見てオリベちゃんが二度見するとこ最高に可愛いな。 via Twitter for iPhone
2017.07.21 08:27

オリベちゃん…あの2時間後に火の教会で…ううう…あの話がたった1日の話だとは信じられない オリベちゃんが初登場したあの時既に余命半日とか信じたくない。 via Twitter for iPhone
2017.07.21 08:28

天使と悪魔のオリベちゃんが可愛いのに登場した瞬間から余命数時間なの辛い…バチカン文書を二度見するオリベちゃん可愛さの極み…。 via Twitter for iPhone
2017.07.22 13:20

初登場時にグラサンをかけててしまう所も笑顔で教授を迎える所も管轄が細分化され過ぎてるのが「悪夢のようだよ」も他の警察に引きあわせる所も運転する姿も教授達とのやり取りもマズイことになって難しい顔してるのも教授に親切な所も一言二言ても何もかも全てがチャーミングだよオリベちゃん…。 via Twitter for iPhone
2017.07.22 13:27

「何処から持って来た?」「正気か?」の驚いた時の声色可愛いよーーー。 via Twitter for iPhone
2017.07.22 13:27

天使と悪魔、オリベちゃんが登場してから退場するまでのとこしか見返さないんだけどそれじゃ話分からないでしょ、と言われてもオリベちゃんしか興味ないんですもん。 via Twitter for iPhone
2017.07.24 08:56

オリベちゃんが可愛くて良い奴過ぎるのでオリベちゃんの登場から退場までを事あるごとに見てしまっている もうオリベちゃんの出てるとこだけ編集して手元に置いておきたい 正気か?(←ここが一番可愛い via Twitter Web Client
2017.07.25 18:18

力也さんが五番目にクレジットされてるんだけどどんな役?と聞いた時、主人公と一緒にローマを回ってくれる良い奴、途中でしぬ、かっこいい、しぬまではずっと一緒にいてくれる、とにかく良い人、と言うのがオリベちゃんの第一印象だったから喜べば良いのか悲しめば良いのか分からなくなったな。 via Twitter Web Client
2017.07.25 18:18

主人公、女、ユアン・マクレガーの次の次、と言ったところ、4人目は多分(司祭だと思うけど)もっと年行ってるから違う、力也はもっと若くて爽やかでイケメソの役が似合うからきっとあっち、と言うのがオリベちゃんだったんだよ 分かるね。(←この言い方好き via Twitter Web Client
2017.07.25 18:18

他のピエルフランチェスコ・ファヴィーノさんの配役見てみたけど力也さんが吹替えてるのなくてヤダーーーオリベちゃんと同じ声が良いよーーーーー。 via Twitter Web Client
2017.07.25 18:18

またオリベちゃん見てる オリベちゃん可愛くてローマ行きてぇーーってなるけどオリベちゃんが亡くなったとこなんて悲しくて寂しくてやだよお…。 via Twitter for iPhone
2017.07.26 01:01

オリベちゃん、バチカン警察だと思ってたら原作ではスイス衛兵隊だったの?!イメージ変わるわあ(どう変わるかは不明 via Twitter for iPhone
2017.07.26 01:07



②「ロボット」
インド映画のロボット、奇想天外過ぎて全く先が読めない展開に爆笑してたw 磁力でロボットが合体した兎に角やることが桁外れ。流石インド映画。マチュピチュで踊ったりロボットダンスしたり、SFや攻殻的なテーマもあるはずなのにやることがいちいち笑わせてくれた。 via Twitter for iPhone
2017.07.26 00:21

ロボットの主人公とチッティが小野Dだったんだけど、チッティが完全に承太郎系だった。承太郎の声来たからあーこれ好きな小野Dだーって思った。あの人の声は馴染む系だからなかなか判別つかないんだよね…。 via Twitter for iPhone
2017.07.26 08:25

インド映画は男性はそうでもないのに女の子めっちゃ可愛いよな 今回もヒロイン凄い美人さんだった。ストーリーはどのシーンも嘘ォォォってとこ多いながらも、どうオチをつけるのか全く想像つかなかったよ でも基本ハッピーエンドだから安心出来るのが良い。 via Twitter for iPhone
2017.07.26 08:27




③「ファインディング・ニモ」
ファインディングニモ。ニモを探す話、ってまあそのまんまですね。力也さんのクラッシュ目当てで見たんだけど言われて見たらちゃんと力也さんだったわ。最初全然気付かなかった。幸運のヒレ把握。オンアイスのイメージが先にあったからドリーの方が馴染むかもね。 via Twitter for iPhone
2017.07.26 00:22

パパはシドニーに向かってて、ニモは水槽からの脱出を試みる話。クラッシュ他亀の一群はシドニー行きの海流に乗るところで出会ってた。クラッシュの「150歳だ。まだまだ若いぜ、イェーイ」っての陽気過ぎる 長生きして…(既にしてる via Twitter for iPhone
2017.07.26 00:27

クラッシュのとこだけ二回見たから満足。 via Twitter for iPhone
2017.07.26 00:27



わうわうで映画見るのに慣れると地上波の細切れCMに耐えられなくなるから
いくら敦子が出ると言っても地上波かぁ…ってなってしまう。
贅沢のレベルが上がってしまうな。
他にも溜まっている作品が何本かあるので早めに消化したい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.