BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/07/26(水)   CATEGORY: 攻殻機動隊
生力也さんを拝んでしまった後遺症がひどい。
クゼの中の人の声を直接浴びてしまってから感覚器官が過敏になって
京都にいる時はやたら喜怒哀楽が激しくなってた
クゼの電脳に触れると不幸にはならないが調子が狂わされるのは事実。

完全に力也さん=同志クゼのイメージだったけど実写クゼも力也さんなの
本当に凄くないです?違う義体でも同じ声なんですよ?!
あんな別人のクゼとクゼがどっちも力也さんとか最高ですね?!



ツイログ。



<7/23>
海外で攻殻アンソロか。
'Ghost In The Shell' Anthology Lands Alex De Campi And Max Gladstone https://www.bleedingcool.com/2017/07/22/gits-anthology-alex-de-campi-gladstone/#.WXPbyT2MyQg.twitter via Twitter Web Client
2017.07.23 08:12


<7/24>
昨日はリッキーの興奮覚めやらなくて、22:20から1時間、ここで30分の休憩です、の後に第二幕として1時間超ラインに付き合って貰った。本当バーのねーちゃんなら数時間数千円払ってウンウンと話を聞いて貰わなければいけない所を無料でウンウンと話を聞いて貰えるんだから本当に有難いことよ。 via Twitter for iPhone
2017.07.24 08:50

京都の地下鉄って東京と違って圏外になるんだけど、それを見て2nd終盤でゴーダが出島にジャミングかけて難民をネットから孤立させるシーンを思い出した我。 via Twitter for iPhone
2017.07.24 08:51

相方は2nd殆ど分からないのによく付き合ってくれるなと沸々と有難く思う。総集編は一緒に見たけどあれ本編知ってる人のためのまとめって感じだからあれ単品で分かる人いないと思う。それでなくても複雑な話だし…。 via Twitter for iPhone
2017.07.24 08:52

クゼが難民を救おうとする話、と教えたら「小数点以下の利子を奪って資産運用」「同志クゼ」とか言い出していいとこ覚えてんじゃん はなまる。 via Twitter for iPhone
2017.07.24 08:54

相方は素子のイケメソ(メスゴリラ)な部分に惚れてるらしいけど私自身はクゼの難民だと思ってるから夢女子ってやつか。 via Twitter for iPhone
2017.07.24 08:54

攻殻めちゃくちゃ良いのに26話×2シリーズなので簡単に勧められないのがたまに傷だけどクゼ出る話だけ見れば良いなら15話くらいで間に合うよ。 via Twitter for iPhone
2017.07.24 08:55

相方は素子が一番でクゼよりバトー派なんだけど、もーークゼいらないなら頂戴って感じだよ。世界中のクゼを下さい!俺の電脳にクゼの難民を繋ぎとめる! via Twitter for iPhone
2017.07.24 08:58

受け止めきれる?と聞かれたけど、クゼだってアドレナリンが常人の致死量だったからある意味イッちゃってたんだよ!まあ現実問題そんなにクゼ難民探しても既に離散してる気もする;; via Twitter for iPhone
2017.07.24 08:59

私は自分をマイナーだと思ったことはない(傲慢)けどマジでツイで難民探してみても全然見つからないから難民はみんな鍵アカだと思ってるし隠れ難民上等だし平家落人と豊臣残兵を経験してるから潜伏することは苦手ではないが心を許せる相手が欲しい。 via Twitter for iPhone
2017.07.24 09:00

そして全く難民でもない相方に話を聞いてもらうのであった。 via Twitter for iPhone
2017.07.24 09:00

ばさらで確実に人生狂ったよなって話をしてたんだけど、そのお陰で今があるって感じする 歴史を感じる(ダブルミーニング via Twitter for iPhone
2017.07.24 09:04

燃料ないとなかなか難しいよね、って話になってそこで実写クゼですよ!と攻殻の話しに戻った。あー本当リッキー本人はめちゃくちゃファンキーな方なのに何であんな世界を一人で背負った系の無口なキャラ出来るんだ。 via Twitter for iPhone
2017.07.24 09:06

今月は後藤さんにも力也さんにも会ってるとか凄くないか 人生祝福されてるわ。 via Twitter for iPhone
2017.07.24 09:07

日がなネットでクゼとクゼの同志の足取りを追っているから難民がネットの上に離散していることは熟知しているのだけれども、私の様な熱心な信者且つ潜伏アカもいるに決まってるので実質1人見つけたらその裏に10人はいると思ってる(虫理論 via Twitter for iPhone
2017.07.24 14:36

雑誌にインスタ映えする写真を撮ろうみたいな謳い文句が書いてあって、私の脳は言語機能に特化していると言う訳ではないけれど私の場合自分の感動は写真だけでなく言葉で語りたいんだよ。 via Twitter for iPhone
2017.07.24 15:10

ヲタクだからヲタ語りが趣味なんでな!クゼの話しようぜ! via Twitter for iPhone
2017.07.24 15:10

http://merlumiere.blog.fc2.com/blog-entry-1453.html
クゼだけをメインで追う場合、IndividualとDual episodeで計15話。それ以外に顔とか修好母子とかクゼの話が出てくる話を入れるともう少し足される感じ。 via Twitter for iPhone
2017.07.24 15:16


<7/25>
CGWORLD.jp @CGWjp
[PR]【イベント】
神山健治監督×荒牧伸志監督による新規フルCGプロジェクトが始動。参加希望者向けプロジェクト説明会を7/30(日)に開催!両監督による対談もあります
goo.gl/dZtaMa #CGWjp #3dcg https://twitter.com/CGWjp/status/887870125482795012/photo/1 via Twitter Web Client
2017.07.20 12:01

羨まーーーー誰か代わりに行って来て欲しい。 via Twitter for iPhone
2017.07.25 12:14

クゼ出るか聞いて来て ってかクゼ出してコールして来て欲しい。 via Twitter for iPhone
2017.07.25 12:16

実写クゼの造形好き。
Ghost in the Shell VFX interview: volumetric pixel drag, silicone skin, holographic actors and more | http://www.t3.com/features/ghost-in-the-shell-vfx-interview-volumetric-pixel-lag-silicone-skin-holographic-actors-and-more via Twitter for iPhone
2017.07.25 13:02

実写クゼのコンセプトアート見たらホラーなのか誰なのかってくらい物凄い迷走してる感あったけどピッたんの完成系本当美しかったから感謝だし力也さんのお声最高だったから最高。 via Twitter for iPhone
2017.07.25 13:06

完成系でも原型留めてないけど力也さんの声によって完全にクゼのゴースト入ってたから義体は問題じゃないし、あと純粋にピッたん可愛いし実写クゼも美しい&可愛い枠過ぎて本当この映画大好きですわ。 via Twitter for iPhone
2017.07.25 13:09


<7/26>
IG様リスペクトしてる 本当応援してる。
「絵を描かないアニメの仕事」がテーマ 第3回「W@KU WORK mini」 I.Gの郡司幹雄が登壇 https://animeanime.jp/article/2016/07/16/29517.html?amp=twitter via Twitter Web Client
2017.07.26 21:52


ブログを書いている時のBGMは2ndGIGにしてると言う話を二度に一度は
書いている様な気がするけど今日25~26話のターンだったのひどい
こんなのまた5話見てちょっと悪そうなクゼを見て元気出すしかない。
実際問題元気が出るかどうかは分からないしウイルスに侵されているけど
5話のクゼは生命力に溢れてる気がして好きだよ 消去!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.