BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/07/27(木)   CATEGORY: 攻殻機動隊
「ゴースト・イン・ザ・シェル (吹替版)」を見ました。

よーーーやく実写攻殻のデジタルセル版(吹替版)をお迎えしました。

実写クゼが私のネットワークに接続してくれるとは何と有難いことか
PCでもあいぽんでもTV(PS4)でも見られるの凄いし便利ですね
クゼがネットの世界で生きてる。


ツイログ。


<7/27>
実写攻殻のデジタルセル版を買ってこの時間まで見てたんだけど、数か月ぶりに見たクゼがマジで同志クゼと別人過ぎて何言ってんだこいつ???ってなったけど声が最高にクゼだったからクゼ…(処理能力の著しい低下 via Twitter Web Client
2017.07.27 03:32

無法地帯に来てからのクゼ素は前前前世から君を探し続けてた感じする。 via Twitter Web Client
2017.07.27 03:35

スカヨハとマイピの映像があれば何とか洋画を見ている感覚で見られなくもないけど音声だけ流すと完全にクゼ素だったし…???どういうこと…??? via Twitter Web Client
2017.07.27 03:41

クゼ素同人が過ぎて自分用家族用布教用に3枚買わせろよって感じだけど既に購入済みです、みたいに出るのがもどかしいよな!お布施させて!! via Twitter Web Client
2017.07.27 03:45

実写クゼの言う進化の意味がよく分からんがまあ攻殻がよく分からないのはいつものことだから…(そう言う意味ではない via Twitter Web Client
2017.07.27 03:57

2ndが難民問題を取り上げていたからってまさかここで日本人拉致問題来るとは思わなかったでしょ。 via ついっぷる 
2017.07.27 04:05

これ映画館で見てた時からずっと思ってたんだけど、ゴーストの抜けたクゼの体があのままあそこに放置されてるの悲しくて仕方ないんだけどミラちゃん愛想なくない?拾ってあげてくれや…。 via Twitter Web Client
2017.07.27 04:07

6話の護送車で横たわってたクゼの体をどの機関がどう保護或は処理したのか10年間考え続けていた難民の気持ちにもなってみろ。 via Twitter Web Client
2017.07.27 04:09

クゼのゴーストが解脱してしまったからと言って義体をただの器として考えている訳ではないでしょう 最先端の義体をたった一年で自由に使いこなしてしまうミラちゃんにとってはだったら次はもっと上手く設計したものを使えば良いなんてことを思っている訳ではないでしょ どうなんだ。 via Twitter Web Client
2017.07.27 04:13

デジタルセルの実写攻殻、あいぽんで見られると実写クゼが私のネットワークで生き続け再生出来る感を体感出来て良いな。 via Twitter for iPhone
2017.07.27 08:12

同志クゼが自分の理想の世界に生きていて素子にはほぼ無関心なのと比べて、実写クゼが素子に興味津々なの聞いてると素子良かったなと言う謎の感覚に襲われる。 via Twitter for iPhone
2017.07.27 08:13

デジセル此処から買えるから吹替版みんな買って。
映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』DVD公式サイト|パラマウント http://paramount.nbcuni.co.jp/ghostshell/ via Twitter Web Client
2017.07.27 08:24

字幕も出したり消したりして楽しみたいから来月の円盤は円盤で買います マイピの声を最早忘れかけてる。 via Twitter for iPhone
2017.07.27 08:26

パラマウントの実写攻殻円盤宣伝ページのPVでオチ喋ってるの良いのかって気がするけどそもそも劇場公開時のキャッチコピー(私を作った奴らに〜)でも完全にネタバレしてたやつだからもうどうでも良いか。 via Twitter for iPhone
2017.07.27 12:54

ミラちゃんにレリゴー感を感じる 少しも寒くないわ。(光学迷彩) via Twitter for iPhone
2017.07.27 12:55

実写攻殻は55:17からが本番だから見て下さい 足元の覚束ない可愛い子が出て来る。 via Twitter for iPhone
2017.07.27 20:59

ミラちゃんが時々燃える寺や推定10代の男女のビジョンを見てるけど、明らかに素子視点でなく第三者視点だから拉致メンバーか誰かの記憶植え付けられてる疑惑。 via Twitter for iPhone
2017.07.27 21:01

自分をシャイだし美しくないと言いながら、フード付きコートをバサァしたのはあいつら私にこんなに酷いことしたんだぞって見せるためなんだろうけどシャイな人間のやることじゃないし自信満々なとこ凄く健気で可愛いですね?! via Twitter for iPhone
2017.07.27 21:03

渾身の告白をあっさり否定されたせいで怒りと悲しみの極みの実写クゼが「だったらやれよ…」で投げやりぽくなってるの可哀想だし、その後ミラちゃんに怒鳴られて胸を打たれるとこで捨てられた子犬みたいな目をしてるの可愛い過ぎるしもーダメだこいつーーーSUKIIIIII-------!!! via Twitter for iPhone
2017.07.27 21:05

実写クゼが吃ってるの登場シーンだけだから緊張してただけなんだよ 後半ミラちゃんと心が通い合ってからは凄く流暢だし…もう実写クゼの全てが可愛いですね。 via Twitter for iPhone
2017.07.27 21:07

今のテクノロジーは世界を破壊してると言った声明文を書いていた少年少女が、神妙な顔つきでゴースト転移が出来るネットワークを構築する人間になったり世界初の全身義体且つ電脳戦もそれなりに出来るSPになるの、テクノロジーの進化を満喫してる感ある。 via Twitter for iPhone
2017.07.27 21:14

地下アジトで傷付いた身体を芸者ロボに治療させてる実写クゼの場面本作で一番艶っぽくて綺麗だと思いますね あの青い瞳が綺麗。 via Twitter for iPhone
2017.07.27 21:16

基本的に記憶操作もされてないし予告編では真実を全て知ってる存在だった筈の実写クゼが、肝心なところの記憶だけが抜けてるキャラクターになったのめっっっちゃクゼみあるからクゼ。 via Twitter for iPhone
2017.07.27 21:18

爆破された時にミラちゃんは無事なのにクゼだけ基本のパーツがボロくて肢体と服まで吹き飛んでしまうのあまりにも幕末ロックだと思う(人形使いのオマージュです! via Twitter for iPhone
2017.07.27 21:21

実写攻殻の雰囲気映画みたいなとこ嫌いじゃないよ。 via Twitter for iPhone
2017.07.27 21:25

一応めでたしな終わり方の様に見えつつも、奴を倒した所でこれからもミラちゃんはハンカの最高級のメンテナンスを受け続けないといけないし、彼処で唯一の味方であったオウレイはもういないしで今後も私達の闘いは続く的なところは攻殻ぽいと思います。 via Twitter for iPhone
2017.07.27 21:29

よく分からない強面のお兄さんsとか何処から連れてきたか分からない人間sやミラちゃんを襲う程度の武器使い程度は側近にいる筈なのに、芸者ロボを自ら治療してあげて自らを芸者ロボに治療させてる実写クゼは芸者とカレカノ疑惑出て来る。(出ない via Twitter for iPhone
2017.07.27 21:40



なまじ深夜にDLしてしまってそこから見始めたせいで完全に
おかしな時間になってしまったけどクゼのお陰で最高にハイになってたので
全然大丈夫だった クゼのクスリみが凄い。

これに引き続きまだまだ実況もしたいしあれこれクゼの話したいです。
今はまだデジ版なので感想呟いている人少なめだけれども
来月は人様の円盤感想も増えるのかと思うとそれも楽しみですね
引き続きクゼ考察班は積極的に活動して行きたい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.