BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/07/28(金)   CATEGORY: 攻殻機動隊
実写クゼ考察班です。

私よ。

実写クゼの人物像と構成要素を考えるにつれ同志クゼとの乖離が
奇妙なものにしか思えないんだけど、何にしてもクゼのことを考えると
それだけで楽しいのでクゼが精神に与えるプラスの効果が大きい。
クゼは良きものよ。



ツイログ。


<7/28>
実写攻殻でクゼのアジトに乗り込むとこ、地上階はそうでもないのに地下では天井漏水してるの気になり過ぎるしあんな電線いっぱい通ってる所いつ感電してもおかしくないから欠陥住宅ヤメテェ。 via Twitter for iPhone
2017.07.28 00:52

55分17秒からが本番なので注目して下さい 何か強そうで怖そうな人かと思ったら凡ゆる意味で正反対の人が出て来るので宜しくお願いします! via Twitter for iPhone
2017.07.28 00:57

ミラちゃん最初こそクゼのこと怖いと思ってそうだけどネットワーク解除された途端に攻性の組織の人間の本性が現れるの流石少佐って感じだし、胸をどつかれて以降精神ブレブレで捨てられた子犬の様な目になってしまうクゼ可愛い過ぎて頭抱える。 via Twitter for iPhone
2017.07.28 01:05

実写クゼは最初以外全然吃ってないからミラちゃんとの初対面に緊張してただけとしか思えないし、感情昂ぶった話し方も興奮してんかと思うと可愛く見えるしミラちゃんに薬を使うなと言う時の懇願混じりの助言は痛々しさもあって愛おしさしかない。 via Twitter for iPhone
2017.07.28 01:15

アヴァロンアパートを出た後のミラちゃんが歩いてるの明らかに最後の墓地なので適当な映像切り貼りするのやめてくれ ヲタクはそー言う細かいとこ見てしまうんです。 via Twitter for iPhone
2017.07.28 01:18

アジトから一時退避したクゼが芸者ロボにメンテされてるとこ艶っぽくて好きなんだけど、彼処でミラからの電通を受け取ったと思われるのはミラに対して心と電脳解放してたのかまた逆探知されたのかは知らないけど最初から割とセキュリティ緩い人だから心配になる。 via Twitter for iPhone
2017.07.28 01:21

マジレスすると「何っ此処に来るだと、しかもプルトニウムを持って」へのオマージュだと思ってるけど深読みでも構わんよ。 via Twitter for iPhone
2017.07.28 01:23

実写クゼが基本フード被ってるの本当シャイボーイだと思いますね 可愛いよ…。 via Twitter for iPhone
2017.07.28 01:26

スカヨハ&マイピの外見と本物のクゼ素の声に騙されるけど、あの二人頭脳は思春期、身体は大人の逆コナン君だから未熟な所も優しい目で見てあげて欲しい。 via Twitter for iPhone
2017.07.28 01:29

なまじクゼ素の声が本物だからなーーーーーに言ってんだこいつ???と言う気持ちとクゼ素ォォォ……!!!と言う気持ちが同時に湧き上がって来て機動中枢に障害が発生する。 via Twitter for iPhone
2017.07.28 01:31

私も義体を選ぶなら世界有数の造顔作家に良い顔を作って欲しいしPKF仕様のハイスペック義体が良いし何より声帯は小山力也のタイプが良い。イェーイ 最高だぜ〜〜〜(クラッシュ via Twitter for iPhone
2017.07.28 01:36

劇場公開から半年後には円盤出るだろうとは思ってはいたものの3.5ヶ月でデジ版出るのは流石に早いと思うけど、劇場が早々に見切ってしまい既に首長竜になってたから好きなだけ見られるのは本当嬉しいです 出来ればもっと劇場通いたかったけど! via Twitter for iPhone
2017.07.28 01:42

エンドロール終わった後にスタオベしたくなるから一人応援上映状態。 via Twitter for iPhone
2017.07.28 01:45

実写攻殻はあいぽんとPS4で見てたし特にクゼの場面は何度も繰り返し見てるから素直に何回見たとは言えないけど兎に角実写クゼをいっぱい見た。はあーーークゼ好きーーー!! via Twitter for iPhone
2017.07.28 02:12

1:25:27で「実在したのか、この場所は」が始まるのでここ第二ピークね。 via Twitter for iPhone
2017.07.28 08:01

1:31:17がクゼ素クライマックスなのでこの時間もメモ。 via Twitter for iPhone
2017.07.28 08:05

実写クゼは全て奴等が吐くまでとかまだまだしぬからなとか言葉だけは強い感じするけど実際のところ奴等は吐かないしオウレイもカッターも別人が手を下しているからクゼ厨的には良かったのか悪かったのか分からない。 via Twitter Web Client
2017.07.28 17:04

実写攻殻の敵役が当初笑い男だったのは周知の事実だけれども、彼が仮に笑い男だったらオズモンドやダーリンを物理的に消すよりも公衆の面前で人体実験についてのあれこれを告白させることも出来たのかもしれないのに、 via Twitter Web Client
2017.07.28 17:08

素子との過去の関係を優先された結果ネットと歴代敵役と融合したクゼと名乗る存在になり声帯が小山力也になり私も映画館に通う羽目になってしまった。 via Twitter Web Client
2017.07.28 17:12

自分が当初実写攻殻全然期待してなかったからやだ面白いーーと浮かれた感想になったけど、最初から期待値最高だったら後は下がるしかなくなるから未見の人の前ではあまり面白いとか言わない方が良いのかと思うこともあるけど力也さんがクゼ役ってだけでもうそれ言葉を変えて最上の褒め言葉だから無理。 via Twitter Web Client
2017.07.28 17:13

クゼ素が神妙な声で何か言い合ってるだけでクゼ素礼拝の姿勢になってしまうの不可抗力。 via Twitter Web Client
2017.07.28 17:16



朝から夜までクゼのことを考えて生きていたいとか言ってたけど実際そうなんだよ。
劇場で見てから2.5か月の時が経って久しぶりに見返したけど、
あまり印象が変わったと言うことはなくて実写クゼへの愛着が増したくらいです
映画館で繰り返し見ていたから長期記憶形成されていたか。

敦子スキーの相方ともまた一緒に見たいぞーーー。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.