BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/08/08(火)   CATEGORY: 攻殻機動隊
実写攻殻毎日見てる。

あいぽんで見られると、作業がてらずっと音声だけ聞けるので
最高のドラマCD状態で毎日見て聞いて楽しんでいるし
相変わらず一人で実写クゼやクゼ素の考察してる。

クゼがまともに出て来るところが途中のクゼ素と終盤のクゼ素の
二か所なのでそこだけ見返している率なら世界でTOP10000くらいには
入るんじゃないかと思ってるけど実際は全世界のクゼの難民や
マイピのファンとかもいるだろうから適当に言ってる。


ツイログ。


<8/6>
実写クゼが芸者に潜ってた時にミラちゃんに出会って、何とか彼女と二人きりになるべくリーの中で逆探知されてみたり地下にミラちゃん襲撃班を複数人待機させて漸くあのシチェを導いたのかと思うと何だか感慨深いものがあるな。 via Twitter for iPhone
2017.08.06 04:57

実写クゼは多くの人間と融合してる関係で(人形使いの影響で)一人称が私だったり同志クゼと比較して随分感情の起伏が大きかったりするんだけど、素子に対する声色が大層柔らかくて優しいので同志クゼを元に作られたが勝手に進化し始めた感ある。 via Twitter for iPhone
2017.08.06 05:03

どうだ、俺と一緒に来るか、くらい革命と上部構造のことしか考えてないクゼが本命なんですけどどっちも好きだから良いです。 via Twitter for iPhone
2017.08.06 05:05

オズモンドや他のハンカ上層部は容赦なく電脳ハックして消してるのにオウレイに関しては2571について全てを話せ、と迫ってる辺り、オウレイにだけは他とは違う感情がなかった訳ではない可能性が微レ存なんだけど、そうしたら九課がオウレイを救いに来たことで逆に台無しになってたんだよな。 via Twitter for iPhone
2017.08.06 05:08

まだまだ死ぬからな、私が止めてみせる、の件も、あの後全く行動が逆になっててクゼは自分のメンテしか出来てないしミラのが暴走してるの注目して下さいね。 via Twitter for iPhone
2017.08.06 05:11

最初からミラちゃんと二人きりになれたら体良く真実を伝えられたのにあの人やる事なす事不器用過ぎません?自称シャイだからです? via Twitter for iPhone
2017.08.06 05:13

あの立体映像とリアルに出向いてる時の差が正確には分からないんだけど、ダーリンに対して自ら直接手を下しに言ってる理由がイマイチ分からないんですよ そもそもあのハンカのセキュリティをどうやって潜って彼処まで辿り着けたのか…笑い男とも融合してるならシステム改竄&全員の目を盗んだとか…? via Twitter for iPhone
2017.08.06 05:17

例の寺で二人が引き離される場面は悲劇的演出ーーって感じで描かれてるのに、その後の台の上でも隣同士になってるからいや隣は駄目でしょちゃんと引き離しとけよって思ってしまうから駄目です。 via Twitter for iPhone
2017.08.06 05:24

私も義体化するなら力也さんの声帯つけて欲しい 声専門のナルキッソスになる。 via Twitter for iPhone
2017.08.06 05:25

実写攻殻は攻殻好きな人と突っ込みながら見るのが一番楽しいと思うから本当同志と見たい クゼに関してなら私のハブ電脳にいつでもアクセスして来て欲しい。 via Twitter for iPhone
2017.08.06 05:30

たけしが電脳通信は使うな、と言いながら電通してアウトレイジしてるのもどうかと思う。 via Twitter for iPhone
2017.08.06 05:38

身内の中でクゼが好きなのが自分一人なもので、そんなクゼ好きじゃないならお前の視覚野に入ったクゼの情報を私にくれと言う程度にはクゼ欲しい。 via Twitter for iPhone
2017.08.06 05:49

Ghost In The Shell | All Release Bonus Features & Trailer [Blu-Ray/DVD 2017] - YouTube
爆発シーンだー。ピッたん体張ってる…好き…。https://www.youtube.com/watch?v=Jbp1kcQvL54&app=desktop via Twitter for iPhone
2017.08.06 06:16


<8/7>
Balfeさんがつべに音源を!早くサントラも出してえええええ!!!
RT Lorne Balfe @Lornebalfe
The Ambush - music from the film https://www.youtube.com/watch?v=f1tl8dNUejY&feature=youtu.be via Twitter for iPhone
2017.08.05 10:15

RT Lorne Balfe @Lornebalfe
Hanka Robotics from Ghost in The Shell
https://twitter.com/Lornebalfe/status/893641461291286529/photo/1 via Facebook
2017.08.05 09:03

実写攻殻また見てるけど、無法地帯でカッターの爆撃がある直前の場面でクゼが咄嗟に左手で素子を庇おうとしてるとこ何度見ても好き。 via Twitter for iPhone
2017.08.07 00:37

あの人攫い達「動くんじゃねぇよゴルァ」とか「とっとと(歩け?)」とか言ってるの完全に口調が893で怖いよう。 via Twitter for iPhone
2017.08.07 00:41

実写クゼは歴代敵役だけでなく終盤はGITS素子の要素も含んでるからもう本当ヒロインで良いよってなるわ。 via Twitter for iPhone
2017.08.07 00:50

実写クゼはSSSよりもイノセンスの世界線に行きそうな感じするもんな。 via Twitter for iPhone
2017.08.07 00:51

実写攻殻は字幕版で見ると攻殻ぽい洋画って感じがするんだけど、吹替版は三次元の義体からホンモノの声がすると言う初めての感覚だったがそれでいて凄くしっくりと来た…(服バサァ)って感じがして吹替補正で10点満点になるからみんな見て。 via Twitter for iPhone
2017.08.07 01:01

実のところ同志クゼと実写クゼはキャラクターだけでなく声色も口調も相当違うんだけど、力也さんの声そのものの中にクゼのゴーストが宿ってるからああクゼだーーーってなるのが凄い。同志クゼから勝手に進化し始めた実写クゼ…(生物多様性的な意味で via Twitter for iPhone
2017.08.07 01:06

力也さんの吹替を見る時に声色がクゼにどれだけ似てるかどうかで好感度ピラミッド確立してるんだけれど、このゴースト・イン・ザ・シェルって作品の吹替が一番好きですね。 via Twitter for iPhone
2017.08.07 01:08

吹替え力也さんに敦子に石田彰までいるのかよ チェックしる。
Blu-ray&DVD『西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人』 11/2発売 https://www.youtube.com/watch?v=6CONOkbajhQ&feature=youtu.be via Twitter Web Client
2017.08.07 07:04
-----------------------------------------------
【キャスト】
孫悟空:アーロン・クォック(小山力也)
白骨夫人:コン・リー(田中敦子)
三蔵法師:ウィリアム・フォン(内田夕夜)
猪八戒:シャオ・シェンヤン(石田彰)
沙悟浄:ヒム・ロー(伊藤健太郎)
観音菩薩:ケリー・チャン(本田貴子)
雲海西国の王:クリス・フィリップス(高橋広樹)

『西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人』 11月4日発売
ブルーレイ 4,743円(税別)  
DVD 4,743円(税別) 
-----------------------------------------------


<8/8>
昨日笑いながらマトリックス見てたけど、力也さんがクゼ役に抜擢された時に「ネオの経歴がある力也さんに決まって嬉しかった」と監督が話していた話思い出してもじわじわ来るし笑ってしまったの失礼だなと後になって思ったけど手遅れ。 via Twitter Web Client
2017.08.08 20:12

クゼも救世主の役だからだよ 最高でしょうが。 via Twitter Web Client
2017.08.08 20:13

クゼが救世主だったかどうかは疑問だけれども間違いなく本物の英雄だったし実際にいろんな人を救ったし彼らに希望の光を与えて彼らを導いたし今も人類の先駆者となって上部構造でクゼは生きていると信じてる。 via Twitter Web Client
2017.08.08 20:16

ピッたんのラストシーンこれだー。グリーンバック!
#Vimeoで「Atomic Fiction "Ghost in the Shell" VFX Breakdown」を見る。 https://vimeo.com/217260227?ref=tw-share via Twitter Web Client
2017.08.08 23:19



ピッたんのグリーンバックの舞台裏映像見るの興味深くて何度も見返してしまう
実写クゼも相当可哀想な人なのでこれくらいちゃんと作り物であると認識しないと
気分が沈んでしまう マイピの演技が上手いのがいけない(とても良い)。

Lorne Balfe さんが音源をつべに上げて下すったのは感動しましたね!!
何かインタビューだと本当にClintさんも乗り気?な様だし、
英語公式サイトには毎回OST希望のリプのついてることだし
本当に音源の円盤化期待してます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.