BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/08/14(月)   CATEGORY: 攻殻機動隊
実写攻殻BD発売までカウントダウン。

実写攻殻発売がもう来週になっててドキソワする。
マイピのクゼの声も長らく聞いていないし特典映像も楽しみだしね?!
吹替版は相変わらずほぼ毎日見ているのですが10回に1回くらいは
字幕見るのも悪くないなと思ってる 9回は吹替が良いです。


ツイログ。


<8/13>
クゼは電脳戦も実際の戦闘も強いし行動力も精神力も桁違いで人間離れするレベルで全てがかっこいいし、それでいて弱い者の味方とかで英雄要素申し分ないんだけど、もうそれだけで絶対良い死に方しないって分かって辛い。 via Twitter for iPhone
2017.08.13 03:46

クゼは時代の先駆者だから上部構造に先に行っただけだよ クゼはネットの上で生きてるよ。 via Twitter for iPhone
2017.08.13 03:47

これ100回くらい言ってるけど、GITS→イノセンスにおける素子とバトーの関係が2nd→SSSにおけるクゼと素子に重なってんだよ 私がクゼ素厨だからってだけでなくて監督のインタビューや公式小説読んだらそうとしか思えないから本当。 via Twitter for iPhone
2017.08.13 03:50

大体私の妄想より監督のお話のが読むととんでもねーぜってくらいクゼ素要素詰め込まれてるから、2ndが如何にクゼ素を軸に物語が作られてたかとか素子におけるクゼの立ち位置とか兎に角2nd理解しかねてる人は監督のインタ片っ端から読んで欲しい。 via Twitter for iPhone
2017.08.13 03:54

2ndは戦争と愛の物語と公式で言われてるから 後は分かるな。 via Twitter for iPhone
2017.08.13 03:55

気付いたら実写攻殻の円盤発売が10日後になってた。デジ版は吹替しか見てないから久々にマイピちゃんの怠そうな声聞くの楽しみになって来たよ 10回に1回くらいは字幕で見よう。 via Twitter for iPhone
2017.08.13 04:05

クゼが(直接的な描写はなくても)大人になっても無意識で鶴を折ってるのは彼の深層心理が一人歩きしてるとも言えなくもないから、当時はまだ存在さえしなかったSSSを暗示或いは予期或いは示唆してるんだよと逆説的に知ったかで話す。 via Twitter for iPhone
2017.08.13 04:11

スタンドアローンコンプレックスと言う現象の1つの到達点がSSSで明確に記されてしまった以上、これでSACシリーズは完成して、SACでの彼らは消滅する媒介者となって次のソサエティに介入して行くしかない気がしなくもないんだけど、いつでも帰って来て良いんだぜ…2501…;;;;;; via Twitter for iPhone
2017.08.13 04:15

例え電脳ハックされてデジャブを感じても、折鶴置いてあったらクゼだって分かるでしょう?そう言う話見たい。 via Twitter for iPhone
2017.08.13 04:17

クゼは台湾にいるのか…(毛利小五郎です https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=864489317061077&id=330563330453681&_rdr via Twitter for iPhone
2017.08.13 13:15


<8/14>
RT 『ゴースト・イン・ザ・シェル』公式 @ghostshell_JP
日本人キャストにも注目❗
原作で人気の高い、公安9課をまとめる荒巻課長を本作では大胆アレンジ⚡
寡黙な原作のキャラと打って変わって、拳銃を放つその姿からは #ビートたけし さんの凄みが溢れ出ています。
#スカヨハ攻殻
http://paramount.nbcuni.co.jp/ghostshell/ https://twitter.com/ghostshell_JP/status/896702971865702401/photo/1 via Hootsuite
2017.08.13 21:00

打って変わってって言うか別人だったよね 荒巻もクゼも人を殺す様な人じゃなくて戦いをしない為に戦う人だよ。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 00:21

私ももっとフォトジェニックな顔をしていたら自分の写真でも撮りたくなるのかも知れないけど、腕の良い造顔作家に作って貰った訳でもないし寧ろ客観的には笑い男で上書きしたい。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 18:20

笑い男なんかで上書きしたらSAC派だと誤解されるかもしれない 個別の十一人マークで頼む(?)。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 18:21

ああでもクゼと一緒のカメラにおさまるのなら私も良い顔になる クゼと同じ写真に写れるならそんな嬉しいことはない。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 18:23



先日ツイでクゼ素同志の方をお話ししてしまって嬉しみ;;
いや本当にクゼ素同志がネット上に分散されているのは分かってはいるのだけども
私も好きです^^くらいの一言で呟きが終わっていたり、本命が他にいる方だと
ガチ勢がお声をかけて良いものか、ましてやフォロしても良いものかと考えてしまう
私はシャイだし君の様には美しくない…。

攻殻関係ないところで、昨日力也さんの出演している作品を2つばかり見ていて、
なかなか良い力也さんだったのだけれども今恒例の2ndGIGを流していたら
同志クゼが最高過ぎたから難民は安心してクゼについていくしかないのであった<終>
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.