BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
和樹の口からフランケンの話題出るとびくっとする。
ヤングフランケンシュタインと言う作品の名前はうっすら聞いたことあったけど
それが舞台なのか番組なのかも分からないままだったのが、
先日和樹がそれを見に行ったとのことでぽろっとビクターと言う名に
反応すると呟いていたのに反応してしまったし
態々ブログを書いてしまう程度には和樹のアンリさん見たいし
フランケン再演心待ちにしてる。


ツイログ。


<8/17>
RT 加藤和樹 @kazuki_kato1007
今日は福田さん演出のミュージカル ヤングフランケンシュタインを観劇。自分がやったフランケンの続き…とまではいかないものの、所々ビクターという名前に反応する自分がいた。いやしかし、笑った。福田さん作品はいつも劇場で笑顔になれる。お客さんが笑いを我慢しない。だから好き。 https://twitter.com/kazuki_kato1007/status/898185497352085504/photo/1 via Twitter for iPhone
2017.08.17 23:11

和樹の中にアンリさんがいるの最高of最高過ぎるな。 via Twitter for iPhone
2017.08.17 23:28

マジな話ロナンが一番リアル和樹に近い気がするし和樹が前前前世にフランスに生まれた姿がロナンだと思ってる。 via Twitter for iPhone
2017.08.17 23:30

1789楽しみ過ぎて弾薬作り出したいレベルだけど大人しく人権宣言の暗唱でもして待とう。 via Twitter for iPhone
2017.08.17 23:32



今年わうわう入っているのはグリブラのせいなんですけど、
第三回以降特に和樹がフランケンの話題出してくれないものだから
本当に何の感想もないまま坦々と月一の番組を追っている状態だったりする。
そりゃあ他のレギュラー陣もゲストも話すし和樹だって他の作品いっぱい
出ているのだからフランケンの話ばかりする筈がないんだけど
私はフランケンの話が聞きたいんじゃーーー。

せめて音源があればまだ癒されるのに…舞台はナマモノだと分かっていても
どうしてもあの美しい旋律が、アンリさんの優しい声が聴きたい。
必ずまた会えると信じているわ。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.