BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
「KOEI TECMO CAFE&DINING」に行きました。
こーえー様のコラボカフェ「KOEI TECMO CAFE&DINING」に行って来ました。
8/10にオープンしたばかりの真新しいカフェです。
IMG_2387_400.jpg

コラボカフェってそれだけで楽しいよな!
無双のは上野の陣屋敷や吉祥寺・河原町のスイパラ以来?
無双丸単品の時は何もなかった気がする。
何はともあれ、せんむそコラボだったら行きますわ。

IMG_2377_400.jpg
コラボカフェにはお約束の立て看板。

期間限定の作品コラボ、せんむそが第一弾に来たのは嬉しい。
これらの期間限定メニューをオーダーすると、せんむそカードが付いて来るのです。
IMG_2381_400.jpg
最初から清正いないので誰を引いても変わらないぜ/(^o^)\

IMG_2380_400.jpg




少しばかりのツイログ。


<8/16>
こーえー様のカフェ来たー。盛り場(池袋)にあるのに相変わらず隠れ家みたいな場所にあるのは何故なんだぜ?!そしてドリンク来る前に撮ってしまった…。 via Twitter for iPhone
2017.08.16 21:55

IKUSA流れてたからわーアニむそじゃないですかーっと連れに主張してたら4-ⅱの映像流れててあるあるだった そうね…4-ⅱも好きだよ…。 via Twitter for iPhone
2017.08.16 21:56


<8/17>
こーえーカフェでikusaに限らず戦神とか最終戦とか色々流れてたんだけど、ゲームより先にアニメばかり思い出されたからアニむそが残したモノが偉大過ぎるし秀頼様原点にして頂点だとずっと変わらず思ってるから。 via Twitter for iPhone
2017.08.17 01:49

カード交換して貰えます…?と謙虚なお嬢さんが来たので何でもどうぞな気持ちで交換させて頂いた。彼女の手持ちので誰か好きなキャラいます?と聞かれたので清正好きなんですけどそもそもいないので、って答えたら苦笑いされた。あのカードだって適材適所であるべきだし好きな人の所に嫁げて良かった。 via Twitter for iPhone
2017.08.17 01:54

昨年の真田イヤーと比較して、今年注目の井伊家やら関ヶ原が他所の子なので今年は戦国関連の展示殆ど行けてないんだけど、豊臣関連ならいつでも行きたいと思ってるよ。 via Twitter for iPhone
2017.08.17 02:00


正直ものっそいカプ○ンバーと似ているコンセプトで出来た感じがあるんだけど
メニューの豊富さ、コラボ度、パフォーマンス等圧倒的にあっちが上
(そもそもあっちパセラだしな)なのでこーえー様頑張って欲しいー。

食事メニュー増やして欲しいよー あとリピしたくなるようなメニューが欲しい。
陣屋敷みたくしっかりランチ出来たりしたら良いのにな。
まだ出来たばかりなので様子見で構わないし、今後に期待しております。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.