BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/08/18(金)   CATEGORY: 映画・DVD感想
「マトリックス リロ―テッド」と「ロード・オブ・ザ・リング」を見…ている。


「マトリックス リロ―テッド」を見ました。
また、「ロード・オブ・ザ・リング」にも力也さんが出ていると言うので、
こちらも第一章……と、第三章を一応見た様な見ていない様な。

えーーー力也さんは三部作全部出ているのだと思っていたので…。



ツイログ。


<8/14>
力也さん目当てでロードオブザリング見てたんだけど、今回は熱めの力也さんかなー^_^くらいの気持ちで見てたら第1章で良い感じにしんでしまい私のモチベもしんでしまった…リッキーヤ…。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 00:25

第2章にショーン・ビーンの名前ないから第2章もう見なくて良いやと思ったら第3章にまた名前あるのです…?回想シーンでも出るのです?一本辺り3時間だから耐久レースでしょこれ。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 00:26

芳忠と力也さんの組合せ完全にサラマンダーだったけどどっちかと言うと落ち着いた正統派の良い奴が力也さんで荒くれだけど実は良い奴のがほうちゅうぽくないか 見た目的にも立ち位置的にもキャスト逆じゃないか。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 00:27

指輪物語第1章の旅の仲間は9人いるんだけど、イライジャウッド、友達三人、芳忠、力也、オーランドブルーム、ダンブルドア、ハグリッド、と俳優声優似てる役とすげー適当な覚え方してるから、マジで役名が分かりません。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 06:32

ダンブルドアもパーマのダンブルドアとストレートダンブルドア(家弓家正)がいる、って適当な覚え方だよ。もう字幕だったら特徴なくて覚えられないレベル…ってか声優良いな…。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 06:34

第3章のショーンビーンは弟が出る、と聞いて俄然見る気出て来たから第3章は見ます 第2章は無理です。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 06:35

きしたらSAC派だと誤解されるかもしれない 個別の十一人マークで頼む(?)。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 18:21

マトリックスリローデッド見てるけどネオさんがオサレに覚醒してるお陰で第1章より好きな感じの力也さんになってるじゃんけーーー良いよ良いよーー。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 21:49

何かぼんやりと知ってるあらすじやオサレ展開について行ける気がしないんだけど、ネオさんが美声だからどうでも良くなる 全ての弱点を無効化する最強のカード CV:小山力也。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 21:52

これで話が自分に合ったら良いのに全然合わないのは問題だと思う 力也さんの力だけで全てを解決させようと言うのか これが救世主と言うものなのか。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 21:56


キアヌのワイヤーアクションはすげーなーと思うけど私は君の声が聞きたいんだよ 喋ってくれ。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 21:57

これが救世主の声…と思いながら力也さんの声を味わっている。通じて欲しい。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 22:05

リローデッドはアクションシーンが多過ぎるし、元々意思の力で全てが可能となる世界だから私の苦手な魔法使いの世界観だしオサレ展開に次ぐオサレ展開でブリーチ見てる気分になって来た 何が面白いんです??? via Twitter for iPhone
2017.08.14 22:48

マトリックス好きな身内がアクションが面白いと言っていたからはい終了ーーーってなってた(シンゴジラでも同じやり取りしてた via Twitter for iPhone
2017.08.14 22:48

救世主の声は好きです…私の好きな人の声ととても似てる…。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 22:49


あの黒いロングコートが黒崎卍解verと被るのと、無敵状態のオサレ感がすげーーブリーチ感あるんだよな。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 22:52

ネオさんの心臓マッサージ()で爆笑してしまった 何これコメディなの???!!!何フツーにアリな展開みたいになってんの??? via Twitter for iPhone
2017.08.14 23:03

救世主の声が私の好きな人の声に全くもって似ているから全てを許したけどこれ字幕や森川ネオだったら1000000回くらいテレビ消してる。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 23:05

これが森川だったら神々の記を1000回見直すための時間になってた。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 23:06

何かめちゃくちゃ中途半端なところで終わったけどネオさんがすげーーー救世主の声で本懐を遂げたから満足です。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 23:10

ストーリーがブリーチでもセガールばりにアクション重視でもどうでも良いです そんなことこの作品に求めてない。ただ力也さんの声が最も好きなタイプの声だから良いです。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 23:40

エージェントスミスは元々プログラムでしかなく本体もない。また此処に戻って来れたのは目的がある(ネオが奪おうとしたものを奪うために此処にいる)から、ってのもすげーーオサレ理論なんだけど前ツイ参照。 via Twitter for iPhone
2017.08.14 23:42


<8/18>
昨日弟とオンアイスの特番とかマトリックスとか見てたんだけど、どうせなら最高に可愛いオリベちゃん見てくれよとご披露のに「可愛さが分からない」と言われて憤慨した バチカン文書を持ち出されたのを見て二度見して驚くオリベちゃん最高に可愛いじゃない?!何度見ても可愛い!! via Twitter for iPhone
2017.08.18 11:45

「姉さんが話が面白いってのはあるの?好きなのはキャラクターとか声が良いとかそう言うのばかり。」ってのも憤慨ですよ!レミゼだよ!大河小説だよ!それでなかったら、最近見たやつではロボットとかシャンハイエクスプレスとかコメディ推しになる…。 via Twitter for iPhone
2017.08.18 11:47

ストーリーがしっかりした上で好きな人がいないと心から好きになれないじゃない 博士と彼女のセオリーとか良かったけど一回見たら満足だしリピしたいのは好きな人が出来た時だよ オリベちゃんとか。 via Twitter for iPhone
2017.08.18 11:48

力也さんがいたらターミネータージェネシスもサラマンダーも沈黙の聖戦もマネーモンスターもマトリックスも数回見返したから遍く作品は力也マジックに掛けさせるべきじゃない? via Twitter for iPhone
2017.08.18 11:49

ロードオブザリング第1章たまたま円盤借りられたからちゃんと見返そう ハードの残量少なくて一回ざっと見ただけですぐ消してしまったの心残りだったから。 via Twitter for iPhone
2017.08.18 11:50

マトリックス第二章は特に面白いと思えないけどネオさんはすげー好きな力也(声が救世主)だから第3章も楽しみだぞえ 指輪物語は身内に見てもらいつつ力也さんいなかったらさよならする。 via Twitter for iPhone
2017.08.18 11:58

マイピのゲス映画も色々見たいけどころしたりころされたりするの多そうだから気を見計らって見たい 深夜に一人で見るのは避けたい。 via Twitter for iPhone
2017.08.18 11:59




何かあまりに感想がお粗末で、スト―リーをちゃんと追えよって言われそうだけど
三部作の二章目って、どうしても怠いんだよな。
掴みは第一章でやっちゃうし、第三章に繋げるための位置付けだから。
それ単品でそこまでドラマ難しいのもあるし、結末もないし。
指輪物語の方は、私の場合そもそもモチベしんだところから始まってるので
寧ろ始まってもいないし終わってもいない。


あー、あとAXNの24一挙を一部撮ったけどこれは完全に耐久レースだった
ハードの予約時間5時間と出たところで終了した。
最初から他の録画と被ってるのは取れなかったから見られる範囲で見ようと思ってたけど
それなら最初から途中抜けること前提だし、推理もの?でそれはどうかと。

一先ずもっかい指輪~の第一章見直そうかな。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.