BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/08/19(土)   CATEGORY: ムーラン
(8/18 14:30、18:30回) 「ディズニー・オン・アイス “Everyone's Story”」見て来ました。
IMG_2414_400.jpg
幕張で見た2.5次元のシャンがかっこ良過ぎて横浜マチソワ追加したやつです。
昨年はアナ雪が単独主演状態だったんだよな
まさかその一年後にこんなハマったかたちで横アリに来るとは思ってもいなかった。

オンアイスは三年連続で来ているけれどもリピしたのは今年が初めてだよ
ムーランの出番が恵まれていてシャンがかっこいいのは幸せなことです!

幕張二回目から、写真より動画派になったので写真皆無なんですけど
エピローグの時のムーシャン置いておきますね この隊長は可愛い。
ムーシャン。



以下ツイログ。


<8/18>
たまたま見つけたこのムーランのアート良いな。
RT Chris Schweizer @schweizercomics
Made a poster for my favorite Disney movie, #MULAN (y'all are better spellers than me, did I screw up any names?) pic.twitter.com/e085txVC0d via Twitter Web Client
2017.08.15 03:27

今年のオンアイス、ムーラン好き過ぎて今日が3回目なんだけどもう楽しくて体感時間3分だよ シャン隊長最高。 via Twitter for iPhone
2017.08.18 16:24

中の人なんていないのは分かるけどシャン隊長の人好きになってしまったかキャスト教えてくれよーーーパンフに役名書いてないし素顔もわからないし活字の名前だけじゃ判別出来ないです! via Twitter for iPhone
2017.08.18 16:30

もう今日しか見られないからマチソワ取ったけど他の日も空いてたら全部取りたいくらい2.5次元のシャンかっこ良いしオンアイス楽しいよ。何だかんだ知ってる話ばかりだしベルとかエルサとか好きなプリンセスもいるしスケートも上手いしエンディングのオールスターわくわくする。 via Twitter for iPhone
2017.08.18 16:44

来年ムーラン実写化するから来年も来て欲しいけど、今年みたく闘志を燃やしてくれるか不明だしキャスト変わるかもだし見に行けるかも不明だからもー2017年のオンアイス有難うーーって気持ちで見てる シャン隊長来てくれて有難うーーー。 via Twitter for iPhone
2017.08.18 16:48

「命を懸けて戦おう」ってとこであんたこういう人好きでしょと身内に指摘されて、その時はまあそうねくらいだったけど本当に好きになったから駄目です 国の為に戦う責任感と身分と力と思いやりがあるシャン隊長が好き ビジュアル的に赤いマントも好き 国を憂う赤い人は目で追ってしまう(牛 via Twitter for iPhone
2017.08.18 20:38

オンアイスの隊長はムーランと一緒にフン族を撃退してくれるからマジっょぃ。 via Twitter for iPhone
2017.08.18 20:45

隊長見納めとか信じたくないから来年も同じキャストでまた出陣して欲しい 毎回アンケート同じこと書いてた。 via Twitter for iPhone
2017.08.18 20:47

園の声自体がじわじわ来るものあって癖になるし、園の歌に合わせて氷上で魅了してくれるシャン隊長が見られるのは日本だけなんだよ 日本公演はそこを推していこう。 via Twitter for iPhone
2017.08.18 20:50

1ヶ月前のログを見返す程度にはシャン恋しいモードになってる。そもそも特番見て今年のオンアイスにムーランがあると知った時、もう8,9月の希望休埋まってるから行けるか分からない、最悪地方公演かと言ってた。1ヶ月前も同じこと言ってた。 via Twitter for iPhone
2017.08.18 21:19

シャン隊長の写真や動画見返してたよ。今日はシャン隊長のことをじっくり考えていたい シャン隊長のことは大切に思っていたい。 via Twitter for iPhone
2017.08.18 21:29


<8/19>
【ディズニー・オン・アイス】ミッキー、美女と野獣、アナ雪、ズートピアも! 人気ディズニー映画の世界がスケートで夢の共演 - ディズニー特集 -ウレぴあ総研 http://ure.pia.co.jp/articles/-/83539 @te_ureさんから via Twitter Web Client
2017.08.19 00:20

闘志を燃やせの映像永遠に見ていられる。
https://www.youtube.com/watch?v=iZnLh5tA7zc&sns=tw via Twitter Web Client
2017.08.19 00:47



ディズニーオンアイス、幕張に次いで横浜もマチソワでキメて来たけど
2.5次元のシャン隊長が良過ぎて永遠に見ていたかった
あんなカッコよくてスケートも上手くてシャン隊長に似合う人とか
何処から生まれ出たんだよ 古代中国か…?(中の人西洋人だった?

シャン隊長はヒーローだけどそれ以上にムーランがヒーローだからヒロインになるし、
私は隊長のかっこいいところが好きだけどヘタレ好きな人には
ヘタレになのが良いらしいから万能選手だった
隊長がチャーミングなのは変わりないから何でも良いよ!

パンフに載っているキャストさんの情報を片っ端から調べていくしかないのか
それでもきちんと調べられるものなのだろうか。
パンフに載っている全員集合やムーランのページのキャストさんは
今回の日本公演のムーシャンではないよね
私は先日の幕張や今日の横浜で見たあのシャン隊長のファンになってしまったので
お尋ね者するしかない ジュディとニックに捜査依頼したい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.