BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/10/15(日)   CATEGORY: 攻殻機動隊
ドリパス SSS3D上映候補入りおめでとうございます!
10/9と少し前の話になるんだけど、ドリパスでSSS3Dが上映候補入りしました
誠におめでとうございます!
6月に吉祥寺のを見に行ってから毎日ぽちぽちしていたので、
二位になった時に次回こそ行けるかと期待していたら、
無事に10/9 8時付けのランキングで3位を獲得して上映候補入りとなった次第。

上映候補入りしている作品はそれこそ沢山あるのですぐに本作が上映されるとは
思ってはいないけれども気長に待ちたいと思います。

なお、以下のログはいつも通りクゼの話ばかりです。


ツイログ。


<10/9>
ドリパスでSSSが本日上映候補入りしたぞーおめでとー!!毎日ぽちぽちしてた日課が一つなくなるのは寂しくもあるけどそれ以上に嬉しい また東京でやってくれたら嬉しいけど地方の人を応援したい気もするから全国同時多発上映して欲しい。 via Twitter for iPhone
2017.10.09 10:28

実際上映候補入りしてるのは山程あるのでいつ実現するかは分からないけど今回も攻殻好きな方と一緒に見に行けたら良いな。 via Twitter for iPhone
2017.10.09 10:30


<10/10>
8時を過ぎても、今日からドリパスぽちぽちする必要はないんだな。SSS 3Dまた劇場で会える日を心待ちにしてるよ。 via Twitter for iPhone
2017.10.10 08:23


<10/12>
ドリパスSSSが上映候補入りして毎日ぽちぽちしたくなって良くなったのに、いつ発売開始するのか気になって結局毎日訪問してるので続報はよ。 via Twitter for iPhone
2017.10.12 02:19

力也さんの12月のイベントもチケ発売気になって基本毎日見てるけど未だcoming soonでやきもきする 私はせっかちなんだ。 via Twitter for iPhone
2017.10.12 02:20

力也さんの吹替洋画ばかり見ていたせいで、最近は字幕で見ると外国語うまいなこの俳優、みたいな逆転現象起きてるから頼むよほんと。 via Twitter for iPhone
2017.10.12 16:47

完全悪役の力也さんのキャラを見ても、力也さんフィルターがかかってるから好意的な目で見てしまって全然悪く見えないの駄目です…。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 00:47


<10/15>
力也さんは演技の幅広くて主役も敵役も盛り上げ役も出来るしカン高い声から低い声まで出せるしテンション高過ぎる役も感情しんでる役も出来るけど、みんな違ってみんないいのは承知としてやっぱりクゼが一番良いです。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 00:52

クゼに似た感じのキャラ好きになりがちだけど如何にクゼに似てるかって言ってもクゼと同じのはないんだものな その上で実写クゼも同志クゼとは全然違うのにクゼの存在を感じられる様に演じられてるのが凄いし心が震えるし目頭熱くなる。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 00:56

クゼの場合は感情の起伏が殆どなくて下手したら一本調子になってしまいそうなのに、その話し方や声色に怒りや悲しみや優しさがちゃんと表れてるのが凄い クゼは表情が殆ど動かないのに見ている内に感情が伝わって来るのと同じで、それが声にも表れてるのが凄い。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 01:00

クゼのちょっと余韻のある話し方心地良いし口当たりの良いこと言ってくれるし実際にやることなすこと全部カッコイイしで難民がころっと彼の信奉者になってしまうの道理なんだけど客観的に見て危険人物なのも分かる あんな人いたら不可抗力で惚れてしまう。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 01:05

クゼ素好きな人はクゼが好きなのか素子が好きなのか素子がクゼを好きだからクゼを好きになったのかクゼが好きだからクゼを好いている素子も好きになったのか二人の関係性のみが好きなのか、何処出身で何処在住か聞きたいしそこからクゼ素の話延々としたい。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 01:10

クゼを好きになった瞬間的なものは最早覚えてないけど、最初素子派だったけど2nd見てる内にクゼは人に好かれる様に描かれてるなあ、これは好きになるよなあ、はあクゼかっこいい…好き…となったと思うしそして早10年の時が経過した(遠い目 via Twitter for iPhone
2017.10.15 01:14

私がクゼを知った時は既にクゼ上部構造にシフトした後だったのでまさか今年になって新たなクゼに会えるとは思わなかったしきっかけが何でもそれでクゼ同志が増えるならいつでも歓迎なんですけど実際のところ実写攻殻見てから攻殻にハマった人ってどれくらいいるんだろ クゼ別人過ぎるけど大丈夫か? via Twitter for iPhone
2017.10.15 01:18

実写クゼと同志クゼがどれだけ違うかって公式のキャラ紹介引用すると名前が自称クゼ(本名がヒデオ)ってとことCV:小山力也ってとこだけだからな 本文1つも被ってないからな。via Twitter for iPhone
2017.10.15 01:22

美形設定とハッカー能力が高いところと素子と過去に繋がりがあるところと記憶が欠如してるところだけサルベージされたけど、クゼの根底と本質が特に後半の2つにあったことを考えるとこのキャラ紹介自体が上部の経歴をメインにして本当に大切なところは敢えて明言してないとも言える訳だが。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 01:26

弁解すると公式は一応クゼがあの少年だとは明言してないスタンスなんだよ 監督はめっちゃその前提で話すし設定資料集でもクゼのページに少年の設定合わせて載ってるけどそこは敢えて言葉にしないのが本編同様クゼ素のもどかしさを体現してんだよ。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 01:28

実写攻殻はすげーーー豪華なクゼ素同人だと思ってて私は凄い好きだけど正直あんな良い扱われ方されると思っても見なかったからめちゃくちゃ動揺したのも事実だし思い出す度に嬉し恥ずかしいとをかしみたいな謎の感情になる。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 01:35



ところでまた今草迷宮見てるんだけど、先日戯れに見た東のエデンでは
2011年2月14日の飛行機事故で「子供男女一名ずつ救出」となっていたけど
草迷宮では当初は十数名は救出されていて、
「救助された人達も間もなく全員が亡くなった」って話なんですよね。
その辺ずらしたのはわざとなのか どうなんだ。
クゼの誕生年と併せていつか監督に直接伺ってみたいものだわ。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.