BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/10/15(日)   CATEGORY: その他イベント
日俳連チャリティー行って来ました。
日俳連のチャリティーイベント行って来ました。

初めて参加したんですが本当に素晴らしいイベントだった
敦子さんと力也さんにお会い出来て感無量なんてものではなかった
楽園は存在した 楽園の向こうへ…。



ツイログ。


<10/15>
日俳連のイベント来たら物販ブースに力也さんいらしてハァァァってなった ううう嬉しい嬉し過ぎる 亀せん買ったらコナン20周年のシール下すったよ 生力也さん嬉しさの極み;;;;;; via Twitter for iPhone
2017.10.15 11:08

もしかしなくてもみなみちゃんと力也さん、庭側は山崎和佳奈と杉本ゆうとこコナン組の参加だったんですね 昨年もコナン組で来たってレポ見たけど今年もだったのか。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 12:08

バザー会場で敦子さんに念願のサイン&握手して頂いたし、12時前のプレじゃんけん大会で山ちゃんも見たし最早満足してしまったけど俺にはまだやることがある。via Twitter for iPhone
2017.10.15 12:09

力也さんが「本当ですか」「有難うございます」とファンサしまくるところを見て心のゲージがぐんぐん上がっているのを感じる 力也さんによりHPとMP全回復する。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 12:10

ネットの上に漂流してる人だと思っているに等しい力也さんが生身の肉体をもって今この瞬間同じ時空間に存在しているとか凄過ぎない???? via Twitter for iPhone
2017.10.15 12:12

力也さんだけでなくて敦子もなんですよ!こんなこと有り得て良いんですかね!!どんな徳を積んだらこんなイベントが実現するんです!!!有難うございます!!!! via Twitter for iPhone
2017.10.15 12:13

視界に小山力也を収められて小山力也の声を聞ける範囲にいたいけどあまりガン見するのも失礼な気がするから光学迷彩で小山力也の隣に立ちたい。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 12:19

はーーー力也さんに握手して頂いて私も体を持つ人間であることに喜びを覚えた 敦子と握手した時は敦子の手が暖かくて柔らかくて敦子が生身の体を持つ人間であると感じた 何なんだこの差は。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 12:22

敦子さんの御手柔かかったし敦子さんのお声も人柄も暖かかった あの方の何処からあんなクールでカッコいい声が出るんだ 戦闘モードになると素子が覚醒するのか?(演技です via Twitter for iPhone
2017.10.15 12:24

力也さんも超明るいムードメーカーなお方なのに何であんな幅広い声が出るんですかね 彼が同志クゼとか誰が信じます?小山力也の義体に入って普段は眠ってるけど彼の中にクゼがいるんだと思うとこの世は不可思議。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 12:26

はーーー力也さん 好き 力也さん凄い 力也さん素敵 力也さん 言葉は無になる。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 12:40

みなみちゃんの素の声も本当みなみちゃんなんだよなあ。チャイの声だ。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 13:38

修好母子の話めっちゃ好きなんだわ。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 13:39

力也さん、14:30までの時間制約あるのでじゃんけん抽選とか係の人が言ってたのに「書けるだけ書く」と言うご本人の意向で早く並んでたから無事にサイン頂けた ファンサ神対応と聞いていたけれども本当だった 本当に嬉しい!! via Twitter for iPhone
2017.10.15 14:23

クゼヒデオよりって書いて貰いました 私は祝福された 力也さんのお陰で寿命が10年延びた。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 14:25

命を与えられた感覚jon以来だよ!!!jonと初めて会った時も10年延命して貰ったけど力也さんも延命能力をお持ちだった。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 14:27

「書けるだけ書く」とご本人がスピードサイン会始められた時、後ろの人が「リアルジャック(バウアー)だ」って言っててわろた。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 14:28

敦子さんのゆっくりとした話し方、とても馴染む気がしたんだけどあれ実写攻殻の時にいくつか敦子インタビュー見てたからだな 力也さんは実写攻殻では特にインタビューされてなかったもんね 存在自体がネタバレだから仕方ないね…。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 18:35

実写版公開において動画媒体でインタビューされてたのなんて敦子さんと押井監督くらいな気がする 文字だけだと石川社長とかもあったと思うけど。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 18:37

大概故人か2〜2.5次元の人を追っかけているヲタクなので生身の俳優や声優を追っかけると生身の人間に会えるって凄いな 根本的に凄いな。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 18:45

RT 井上和彦 @inouekazuhiko
日俳連のチャリティイベント無事に終了しました〜〜!ご来場いただいた皆様ありがとうございました。・・・感謝! pic.twitter.com/dbJ6tGrN9g via Twitter for iPhone
2017.10.15 19:39

雨天で時間も限定と言う中で、当人の名前とキャラの名前を書いてくれるだけでなく、必ず立って両手で包み込む握手までしてくれていた力也さん。力也さんの優しい人柄と暖かい対応に涙が出そうだった。 via Twitter for iPhone
2017.10.15 22:11


他にも凄いベテランの声優さんを相当数お見かけしたんだけど
相変わらず私敦子さんと力也さんの話しかしてない
それくらいお二人に全てを持っていかれたので仕方ない。

ロウと一度話をしたらそれでみんなロウを好きになる、
と言う言葉があるけど力也さんがリアルロウなんですよ
力也さん御本人の御姿を見たらそれで皆力也さんを好きになってしまう
今迄の人生で一番嬉しい日の一つに2017/11/15を刻んでおきたい
本当に本当に有難うございました!!!!!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.