BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2018/02/04(日)   CATEGORY: 観劇いろいろ
(2/4マチネ)東京国際フォーラム「マタ・ハリ」を見て来ました。
IMG_9258_400.jpg
マタハリ二回目です。東京で見るのは今日が初めて。
そもそも昨日が東京初日だしな。

今回の方が物語面白く感じたし話も分かりやすくて良かった。


ツイログ。


<2/4>
マタハリ二回目。梅田初日の序盤が座席の席か音割れてて何言ってるか分からなかったので、挽回出来て良かった。馴染みが出来たせいか今回のが面白く感じた。ラドゥー和樹も低音に無理がなくなってた感じ。東アルマンの姿勢の悪さも心配してた程ではなく高身長同士で画面映えしてた。
2018/2/4(日) 15:23 Twitter for iPhoneで

梅芸初日はラストの場面で一瞬拍手入ってたからどうなるかと思ったら、歌い終わっ、ってとこであの音が入ってたので最後が綺麗に終わって良かったな。ラストシーンが綺麗に見えた。
2018/2/4(日) 15:24 Twitter for iPhoneで

軍服の和樹は長髪が良いです 個人的に私の好きな人に似てるってだけなんだけど。そういやアンリさんもフランス人設定なのかね?和樹全くフランス人に見えないけど好きよ。
2018/2/4(日) 15:25 Twitter for iPhoneで

佐藤ラドゥーも評判良いみたいだし何より絶対和樹はアルマンが直球の持ちキャラだと思うので次回が楽しみ。ラドゥーの音楽とか好きなフレーズがリピるとこたまらんです カテコでラドゥー出て来た時とかあの緊迫感のある音楽好きだな。
2018/2/4(日) 15:28 Twitter for iPhoneで

前回、ドイツにいる我々の諜報兵からボールペンを受け取って欲しい、とラドゥーがマタに言うとこ〜ボールペンを受け取る辺りをほぼ寝過ごしてて記憶がなかったから、此処めちゃくちゃ大事な場面なのに肝心の筋が分かってなかったんだなと思った 二回目見て良かったー。和樹アルマンでもっかい見ます!
2018/2/4(日) 15:33 Twitter for iPhoneで

結局マタはドイツのスパイではなかった訳だし裁判もラドゥーに嵌められた感じだけど、ホンモノはどうだったんだろうね。史実のマタも謎が多かったみたいだから真実は藪の中なのでしょう。
2018/2/4(日) 15:34 Twitter for iPhoneで

アルマンをころしてしまった後のラドゥーは呆然として虚しい表情。あんな劣情に駆られ怒りを感じていたのに、それよりも呆然、喪失と言う感じがした。それは復讐でもあり嫉妬でもある。多くの部下は戦争で、アルマンは真実のため、マタは策略によってしんだ。ラドゥーは…?
2018/2/4(日) 15:40 Twitter for iPhoneで



本当は和樹アルマンも二回見たかったんだけどどうしても日付合わないので
次回が最初で最後になるため、大切に見たいと思います。
1789は浴びる程見たい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.