BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2018/04/11(水)   CATEGORY: 観劇いろいろ
(4/11ソワレ)「歌謡倶楽部『艶漢』第二幕 」を見て来ました。
IMG_2977_400.jpg
東京キネマ倶楽部にて、「歌謡倶楽部『艶漢』第二幕 」を見て来ました。

艶漢舞台は結構前からやっているのは知っていたのだけれども
本物見たのは今回が初めてでした。
前評判は聞いていたけれども安里が凄かった 色々な意味で。


ツイログ。


<4/11>
艶漢初日行って来た。この手の客席参加型のノリが久しぶり過ぎてヒッキーは正直付いて行けなかったんだけどノリは帝一の國をもっともっとパワーアップした感じか。巡査殿も六口もみんな似てたけど安里が本物の安里過ぎて感心した あんな漫画体型実在したのか…。
2018/4/11(水) 21:10 Twitter for iPhoneで

友達が安里から三上俊に入ったクチなんだけど、私別に艶漢はお気に入りキャラ特にいないし敢えて言うなら詩郎君だったけど途中から安里ばっか追ってしまったものな 客席降りが凄い多かったから詩郎巡査殿安里ともハイタッチ出来たけど安里良い匂いしてた 何だあれ…。
2018/4/11(水) 21:15 Twitter for iPhoneで

艶漢は初演のチケだけ取ってたんだけど仕事でどうしても行けなくて、その時ちょうど詩郎キャストチェンジで公式でチケットキャンセル受け付けてたからそれでキャンセルして以降ずっと気になりつつも行けてなかったんだよな。期間も5日とか短くて。今回は友達が激推ししてくれたから行ったのですが、
2018/4/11(水) 21:17 Twitter for iPhoneで

本当安里がマジ安里でそれが良かったですね 音楽が昭和の歌謡曲的でそのレトロさも良かった キャッチーなのも良いし途中のDJタイムやカテコでリプライズしてくれたから耳馴染みになって段々好きになれたのも良かった。
2018/4/11(水) 21:18 Twitter for iPhoneで

でもあのノリはついて行けないなと思ったよ…ノリの悪さに加えて作品ファン度が低めでごめんな。好きなんだけど舞台やミュは落ち着いて見たい派なのだ。
2018/4/11(水) 21:19 Twitter for iPhoneで

客降り多いからこれはバナナエリアでなくても一階スタンディング勝ち組だな 二階の指定席は最後の方で一回だけ?キャスト陣行ってたみたいだけどフリーエリアの方が何度もハイタッチの機会あるものな。
2018/4/11(水) 21:20 Twitter for iPhoneで

東京キネマ倶楽部自体はそれこそ8年くらい前に東方同人ライブで来たことあったので本当に久しぶりだったんだけど、ぴあの先行抽選全部外れてたから今回正直会場ガラガラで驚いた。チケサイトに結構割引チケ流れてたので薄々感じてたけどリピチケも6700→4000とか格安だったし。
2018/4/11(水) 21:23 Twitter for iPhoneで

開演5分前に滑り込み入場しても一般エリアで三列目だし後ろもガラガラだった…艶漢は舞台もミュも何度もやってる演目だからある程度の読みは出来たものだと思うけどたまたま今回広かったのかなあ。
2018/4/11(水) 21:25 Twitter for iPhoneで



観劇予報のレポ艶やかに賑やかに!歌謡倶楽部『艶漢』第二幕がレトロな空間、東京キネマ倶楽部で開幕!
ナタリーのレポ櫻井圭登らがアイドルに!?歌謡倶楽部「艶漢」で三上俊「幸せのオーガズム感じて」

初日のゲストが橘伸三だったんだけど、キャストの林野健志さんがめちゃくちゃ
背が高くて凄かった…193cmだったらしい ひえーー。
舞台ばさらの秀吉様の小田井涼平さんですら188cmだったのに巨人が過ぎる
背が高い人好きなので好きになってしまう…。
ゲスト狙って選んだ訳ではなかったけど初日に行って良かった
次回以降は伸三目当てで行ってしまうやもしれん。

今回は歌謡だったけど、ストーリー準拠の舞台もあるしキャラも馴染みがあったし
次回は見に行きたいものです。
関連記事
page top
Copyright © BAD END. all rights reserved.