BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
グリギアでジェイルブレイクガチャ始まったんだけれども
ハートは3種類!集めた[刻]を使ってハートを開放しよう!って
恒例の課金ユーザー向けジェイルブレイクガチャってのを
今やってるんですけれども、檻から救うべきなのは
枢よりガビさんだろJK。

ちゃんと本編読んでー!
あの運営には無理ですか 知ってた。

つーかガビさん以外にも自称檻の中の林檎ちゃんとか
ハウスマイペットなアキアギとかキューブのアキラ君とか
身も心も塔の中に閉じ込められているキリクさんとか
檻に相応しいキャラ山程いるじゃない ファンは泣いてるぞー。
新しい招待報酬もベンケイとヨシツネの名前逆だし
おまけにフレに聞くところによるとガラケーだと招待ページすら行けないらしい((^_^)))
ガラケー不具合まだ直ってないんだ…よく続けられるな…。


新しいPSRフレイヤは可愛いけどね!
あの胸とウエストは卑怯だわ 何であんなスタイル良いんだ
プニルでも他キャラに比べフレイヤだけ恵まれてる風なのは
基本的に女性キャラに甘い運営だからですね
てか今更だけどグリギア自体がどっちかと言うと男性向けなの?


新規カード増えるにつれ集める気もないので
わー可愛いー(終了)ってのを繰り返してるんですが
ずっとソシャゲに課金し続けられる人ってどういう考えなんだろ
だってある程度デッキ完成したらやることなくならない?
PWもリニューアル無期限休業状態だし…分からん…。

可愛い子は観賞用に欲しいけど人身売買出来るSRなくて詰んでるし
そもそもトレトピ漁る気力もなくてさよならって感じ。
他ゲーみたくバザー制度あれば見つけた条件で落札出来るのに
大体トレではなく正確にはギフトしか実装されていないグリギアには
ちょっと求めるレベルが高かったか。


早くウーフレVSキリシムなPWやりたいですね(キューブ説明絵より
そしたら私も白狼会かもだけど久しぶりに連合入るわ。

眠森とプニルがもし戦ったとしたらキリクさんの頭脳戦で眠森圧勝ですよねー
見たかったですねー つーか強い眠森が見たかったよね!!!
何か愚痴っぽくなりそうだからこの辺でやめます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © BAD END. all rights reserved.