fc2ブログ
トルキア
砂となりし言葉の降りつむ処。
DATE: 2013/09/28(土)   CATEGORY: アニレミ
「レ・ミゼラブル 少女コゼット 8」見ました。

アニレミDVD8巻見ました。

どうも印象薄いと思ったらABCの友全然出てないじゃねーですか
マリウスとクルフェぐらいで…岸ンジョ下さいよおおお!

と言う訳で感想はあっさりめです。

ストーリーはパトロンミネットに捕まったバルジャンが辛くも脱出して
テナはタイーホされてモンパルナスとエポが時々出て来て
マリウスはクルフェと同棲し始めるもののABCの友の集まりには来なくて
エポニーヌにコゼットの家を探して欲しいと頼んだところ。



29話のジャベさんは頼れる警察ダナー。
何か下衆い奴等をいっぱい見てたからかジャベが清涼剤になるとはw
改めて松山タカシさん良い声してるな
私的アニレミ良い声担当はアンジョルラス様とジャベジャングランプルヴェ
…って結構多いな 低い声好きなのかしらん。



クルマリ同棲は31話からだけど、そーいや私パリでクルフェの家が
あったとこ行ったんだわ。
今は石鹸屋さんになってたんだけど、旅行レポも書かないとなと。

8巻においてはABCの友はクルフェは少し、
そしてプルヴェとコンブが一瞬だけなんで正直あんま見返してないな。


32話はエポ中心なのでエポ好きな人にはオヌヌメ。
エポも可哀想だと思ったけどマブーフさんの萎びた林檎のがじわ来た。
そして別に私エポ属性ないのに
「私の名前はエポニーヌって言うのよ、マリウスさん」ってとこで
ちょっとうるっと来てしまった 切ないの弱いんだ。


次は9巻です。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © トルキア. all rights reserved.