FC2ブログ
BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2014/01/09(木)   CATEGORY: レミゼ雑記
レミゼ映画見て一年経ちました。
一年前の今日レミゼ映画見たんです。

How strange, this feeling that my life's begun at last
This change, can people really fall in love so fast?

本当レミゼ映画との出会いはこの歌詞に集約されてる。
もう頭真っ白でただボロ泣きしてた記憶しかないけど
映画館で初回見た時の衝撃凄まじかったですね…。

今日はBDでラマルク将軍と学生達を追悼しました。

今となっては舞台裏のメイキングとかスタッフやキャストインタとか
たくさん見てしまって純粋に楽しめなくなってしまってるけど
やっぱ本編は文句無しに素晴らしいわ。

一度頭打って真っ新な状態でレミゼ映画見返したいよー。

年重ねる毎に涙腺弱くなってるけどレミゼを超える感涙コンテンツは
今後もそう簡単には見つからないと思います。
アニレミやミュージカルにもクソ泣かされたけど
回数で言えば映画が一番だし引きずったのも映画が一番かなと。
改めてこの作品に出会えたことに感謝してます。


春にはこの作品の廉価版BDも出るらしいじゃないですか。
それより未公開映像集出せよって話なんですけど
公式様はもうオワコン扱いなんですかね 辛え。


レミゼ離れてからはアーロンやWEの人達の情報収集も
段々疎遠になってたけど、また別作品でも良いから
レミゼキャスト共演するのあったら見てみたいです。

本当は別のミュージカル作品を映画化して欲しいですね…
CATSとかジーザスクライストとかサイゴンとか見た過ぎる
キャメロン様本気出して下さいお願いします。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人 | URL | 2014/01/12(日) 08:05 [編集]
>青猫さん
こんにちは。青猫さんは初日組だったんですね。
本当ディレクターズカット切望してます、4時間弱とかどれだけ削られたんだって言う。
お正月特番あったらしいですね。
私は見てませんが、何故東山さんも出られてたんでしょう?
どちらにせよ、お気に入りになった様で何よりです。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © BAD END. all rights reserved.