FC2ブログ
BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
「リトルバスターズ!カードミッション Artworks」行って来ました。
ルームメイトあざとい(褒めてる
pixiv zingaroで開催中の「リトルバスターズ!カードミッション Artworks」行って来ました。


リトルバスターズ!カードミッション Artworks
日程:2014年5月15日(木)〜 5月27日(火)
12:00 – 19:00 ※水曜定休日
会場:pixiv Zingaro
入場:無料

何か無駄に懐かしい気分になったな。
内容としては、パネル展示と少しだけ物販。
写真撮影OKだったので少しだけ撮ってきた。

色々やりましたねえ。
私12月~5月初旬までやってたので4か月はガッツリやってたのでなつい。

恭介さんのはステージオン+のと、紳士の嗜み(ホワイトデー報酬)の二枚でした。
いつもスマホで見てた画像だけど印刷されたもので見ると質感?てか
細かい書き込みで若干イメージ違った感じがしたので紙媒体って良いですね(アナログ厨

本人絵。
いたるさんとNa-Gaさんのサイン入りのもあった。

他に、10枚くらい絵師さんのサイン入りパネルもあったり。
私リトバスで好きな二次の絵描きさんいないので特に何も感じなかったけど
そもそも昨年レミゼジャンルに行ってから二次からは遠さがってるんだわ。


中野は高円寺のufotableコラボ以降の訪問だったかな。
地下のプチパリが水道管破裂による漏水で休業中だったのも初めて知りました。
無期休業なのかな…早く復活して欲しいです。

あとはガチャのお店とか見て来たけど、恭介さんのストラップも氷室先輩の缶バもなかった。
私今をときめくジャンルにしか行っていないのにヲタ界のヒエラルキー的には
まだまだ井の中の蛙なんだなと…知ってたわ!
関連記事
page top
Copyright © BAD END. all rights reserved.