FC2ブログ
BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
【大暮維人】「バイオーグ・トリニティ」Bug23 感想

キワフミ編終わった。

キワ目線だと本当に少女漫画だなあ。
鈴木ちゃん久々登場して来て嬉しかったり。


フミホの部屋で、何がなんやら状態のキワ。

するめを欲したらするめが出て来る→どっか行け!で本当に消失、は
以前フミホがホサの部屋でお化け消えて!でもやったのと同じですね。

キワフミ状態になったことに関しては、ネクロマリア、浦野側も察知。
松蔭も動こうとしていたり。

藤井の穴がフミホに通じている理由はホサも知らないが、
「この穴がフミホに通じてる、俺が守る理由はそれだけで十分だ」とのこと。
ホサは揺るぎないな。

鈴木UMAに乗り、藤井はフミホの部屋へ。

フミホ父は「親の演技」をしていた「13号」だったぽい。
あの納豆団子をフミホにあーんしていたメタボ親父ね。
全く似てないなと思ったけれど、そうなると実の父じゃあないのかな。


フミホの容姿で藤井に迫るキワフミ。
だが、キスの直前で歯ぎしりで中の人がキワだと判別した藤井。
「何年トモダチやってると思ってんの?」
…藤井カコイイじゃん。

無事にフミホの体からキワを脱出させ、
(↑あのウォークマンみたいな機械、名前あったっけ、忘れた)
フミホには藤井とキワのホテルの一件は「ドッキリ」で方をつけて一件落着。


巻末コメは「人間ドックに行きました。血管年齢が64歳。ヤバイ。」とのこと。

すっきり終わったのでそろそろ新章ですかね。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.