FC2ブログ
BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
「リトルバスターズ!R Vol.10発売記念 緑川光さんサイン&お渡し会」行って来ました。
ミッションコンプリート!

「リトルバスターズ!R Vol.10発売記念 緑川光さんサイン&お渡し会」行って来ました。
先日のリトバスラジオ公録外れてぐれてたんだけど神は見捨てなかった
こっちは緑川さんオンリーイベですよ
しかもサイン会…対面めっちゃ嬉しかったですし;;;;;;

12:20〜50集合で、サイン会は13時から。
5分ほど遅れて開始、15分ほどトークと質疑応答があって、
サイン&お渡し会、と言う流れでした。
会場は男女比4:6くらい?県外からの参加が多かった模様。

以下、ツイログ。

<12/20>
緑川さんのサイン会終わったんだけど、急遽本人のご好意で握手可能になったとか15分くらいトークと質疑応答してくれるとかファンに優しい緑川さん大好きだよお 初めてあんな至近距離で会いましたわ どきどきした。
12/20 13:49 [Twitter for iPhone]

職業上BLやるけど僕自身もBL好きとか言ってて、BLを受け入れられる様な心の広い男性になって欲しいとか会場の男性陣に語ってて何言ってんだこの緑川はとか思った 好きです。
12/20 13:51 [Twitter for iPhone]

質疑応答では、好きな曲は泣く曲はズルいからアレとか、みおの次に好きなのは沙耶とか、恭介と一日過ごせるなら一緒にミッションをやりたいとか、ラジオからは冬将軍ネタをよく言われるけどあれが最高だったからその後は濁してるとか、神奈君とのラジオは自分がやりたいと言い出したとか。
12/20 13:54 [Twitter for iPhone]

ルパンは最後までやる必要ないからやらなかったとか、ラジオ中断して外でやってたゲームはモンハン?→あの時代ならFFだとか、BLネタで印象的なセリフは君(質問者)は何なの→それと同じで良いとか、女性陣に弄られてる時の心境は自分も女子寄りで喋ってるからあまり弄られ感ないとか。
12/20 13:57 [Twitter for iPhone]

順番前後するけど、入場してすぐの話。長野に来るからめっちゃ厚着してたら、収録してたスタジオが暑くて気持ち悪くなってた、長野に来て涼しいと思ったくらい、だそうだが長野県民からすると昨日は寒く今日はそんなに寒くないとか。緑川さんは昨日から来てた様です。
12/20 13:59 [Twitter for iPhone]

長野県民に土産は何が良い?と聞いて、そば、林檎ジュース、野沢菜、との回答を得ていたりも。地元より県外のが多い印象。
12/20 14:00 [Twitter for iPhone]

緑川さんめっちゃ手冷たかったけど笑顔めっちゃ可愛かった プライスレス。誕生日ちょい前に当選メール来たのでって言ったらおめでとうって言ってくれたよ 有難うござ。
12/20 14:08 [Twitter for iPhone]

サイン会終わったみたい。出待ち勢多いけど。
12/20 14:21 [Twitter for iPhone]

緑川さんは黒に赤の太めのラインが二本入ったもこもこのパーカーみたいなの着てて、ごつ目のフレームメガネでした。本当参加出来て嬉しかったよーー対面は最強最高だよな。
12/20 14:23 [Twitter for iPhone]

恭介で一番好きor印象的な台詞って質問で、一人でリトルバスターズ最高!リトルバスターズ最高!って言ってる時、俺何やってるんだろうと思いながらやってたの印象深いとか言っててわろ。
12/20 14:24 [Twitter for iPhone]

サイン会自体は流れ作業だったけどそれでも握手つけてくれたの緑川さんのご好意ですし対面もサインもお渡しも全部嬉しかった 緑川さん大好きですよーーー。
12/20 14:26 [Twitter for iPhone]




お土産の、リトバスラジオvol9の、非売品クリファは
緑川さんの発案で、このイベントに参加した人だけが
貰えると言う激レアアイテム。
100名枠いっぱいだったから本当貴重です。

サインは、既に緑川さんのサインは入っていて、
目の前で参加者の名前と日付を書いてくれると言うもの。
嬉しかったです大切にします;;;;

松本、以前一度来たことがあったけれどその時は友達に
松本城だけ連れて来て貰ったから、街自体を歩くのは初めてで、
とても新鮮な気持ちになった。
国宝松本城も久しぶりだけど綺麗で来られて良かったよお。

リトバスこれからもずっとずっと大好きだし応援してます。
また何か新しい展開してくれると信じてます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.