BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/02/07(土)   CATEGORY: 映画・DVD感想
「ビアンカの大冒険 ゴールデン・イーグルを救え!」見ました。

「ビアンカの大冒険 ゴールデン・イーグルを救え!」見ました。

これはDVDだけ発売された2とかでなく、ちゃんとした
劇場公開作品だと言うので、ある程度の内容と言うか
おしゃまなビアンカの活躍を期待していたのに、
所詮は2クオリティじゃねーかって話ですよ。
今回ビアンカ何もしてないじゃないですかー そりゃないでしょ。



最初のビアンカとバーナードの優雅な夕食シーン、
プロポーズしようとするバーナードとの会話は
完全にコントでわろたwww

無印ではビアンカが一方的にバーナード好きで
寧ろバーナードからは全く矢印出ていなかったから
バーナードもちゃんとビアンカ好きなんだなって
思ってそれは少し安心しましたね…。

今回は噛ませ役としてカンガルーネズミのジェイクってのが
出て来て、こいつはビアンカ好きになるんだけど、
相変わらずビアンカは完全にマイペースだし
ジェイクに関して全く何の感情も持ってなくてわろた。
そしておしゃまなビアンカは何の活躍もしてないし
私のパフュームを使って、みたいな名言もないし
もうがっかりですよ!
今回活躍してるのバーナードだけだよ!

アホウドリ航空のウィルバー、何でこいつは続役でないんだと
思っていたら無印でアホウドリのオービルを演じていた方は
亡くなっていたんですね…。


今回レスキューしに行く、オーストラリアの少年については、
凄い崖にあるゴールデンイーグルの巣に向かう時にも
全く恐れる描写がなくて、人間味なさ過ぎて違和感。
敵の蛇のが余程人間味あるよw
あと今回も悪役(少年を拉致った奴)がガチ悪役だった。
今回は動物を密猟して金稼ぎしようとしている奴。
前作の悪役はまだ世界一のダイヤが欲しいって目的があったけれど
今回はガチで金儲けのためだけだから悪質さ増してる。
デズネーたまにガチな悪役出すよねえ。


最終的にはゴールデンイーグルも救えたし、
ビアンカはええ勿論よとバーナードの必死のプロポーズに
二つ返事でOKするしでハッピーエンドだった。

うーん、これをOVAでなく劇場公開出来た理由が
分からないのだけれど無印人気あったのかなあ。

それならOVAで2見たいタイトルいくつかあるので
そっち潰して行こうかって感じですよ。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.