BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
アニメ戦国無双 第7話「紅蓮の刃」見ました。
信之様と秀頼さんの対談に胸が熱くなった。

今週のハイライトここだけです。
でもこの場面が良かったから良いよな。良いよ。

折角なので、今月末まで乙女ロードに展示されている
アニメ無双の壁画うぷっとくよ 真田兄弟イェーイ。
どうしても見に行っておきたかった。


完全に実況ですがツイログ。

<2/23>
アニむそ7話見てるが今週の作画 ってか毎週(ry
2/23 21:19 [Twitter for iPhone]

信之様と秀頼ちゃん!!!
2/23 21:21 [Twitter for iPhone]

信之様の髪時々もっさりしてるんだけど本当作画マン頑張って?
2/23 21:24 [Twitter for iPhone]

安定の加藤福島ホモ。
2/23 21:25 [Twitter for iPhone]

高虎ボンバー過ぎて寝癖なのってレベル。
2/23 21:27 [Twitter for iPhone]

幸村に対して、井伊の「駄目すぎる」発言わろた。
2/23 21:29 [Twitter for iPhone]

何で白刃取りなんだよ シリアスにギャグやるのやめれ。
2/23 21:32 [Twitter for iPhone]

風魔紙芝居状態だし演出下手過ぎてお、おう…ってなってるんだけど原作好きな人はこのアニメどう思って見てるの ただサントラは良いな。
2/23 21:35 [Twitter for iPhone]

秀忠と風魔の薄い本が出るな(出ない
2/23 21:37 [Twitter for iPhone]

今週は特に作画演出アクション全部アレだったけど次回予告に幸兄出てたし信之様が艶艶してたからどうでも良くなって胸が熱くなった。
2/23 21:43 [Twitter for iPhone

稲ちんは凡ゆる場面で正妻の余裕があるよな。くのいちの立ち位置分からぬ。
2/23 21:48 [Twitter for iPhone]




それと、余りにさりげなかったから二回目見るまで
気付かなかったけど、井伊ここで退場してたのかよw
何で九度山で幸村救ってお前が退場してんだよ!
仮にも4-Ⅱの主役ならもっとアニメ優遇してやれよお!
西軍の顔面力高い子達も早々退場したけど
退場の仕方が適当だったりひどかったりして自分の押しキャラだったら
泣きたいどころか笑うしかないのではってレベル。


気を取り直して信之様のレビュー。
今週の信之様は秀頼謁見とその後の甲斐との会話しか
出番なかったから感想もあまりないんだけれども
毎週信之様見られるだけで本当感謝してるから。

あと今までエンドカードではないが、番組終了時に
ご覧のスポンサーの〜ってとこ毎週信之様が使われていたのに
今週は幸村とくのいちだった。
いや別に良いんだけど今週のハイライト信之様期待してたからー?

それから、出番のために5話では上田、6話は会津、7話は大阪と
お使い頼まれまくるオリスト展開な信之様お疲れ様です。
信之様だけ遠征し過ぎですものな。
徳川の顔としてですから徳川からの信頼が厚いってことでしょう。


ぐちゃぐちゃ書いたけど、このアニメ多分ワンクールだし
ワンクールだったらもう折り返しなんだよな寂しい;;
いや本当もっと続いて欲しい 早くもOVA第二弾期待してる
公式様にお布施すべきか。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.