BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
アニメ戦国無双 第8話「帰らずの道」見ました。
真田兄弟切ないよおおおおお
けど切ない展開めちゃくちゃ好きだから今週のラスト凄い良かった。

そもそもアニむその紹介文自体が
「乱世の運命に翻弄される、真田家の若き武士(もののふ)、
兄・信之と弟・幸村の熱く切ない物語が幕を開ける!」だから
いよいよ始まったなって感じよ。

それから信之様と秀頼ちゃんのW小野が
激しく可愛いし可愛すぎて禿げた。



ツイログ。

<3/2>
アニむそ8話見てるがマジであそこで直政退場させた訳分からんってかあまりにさり気なくて初回スルーしてたからね。
3/2 21:50 [Twitter for iPhone]

そうだ、大阪行こう。
3/2 21:50 [Twitter for iPhone]

秀頼マジ口調半兵衛様だよ…可愛い。
3/2 21:50 [Twitter for iPhone]

信之様はいつ見ても麗しいが崖下りた場面わろた。
3/2 21:52 [Twitter for iPhone]

慶次と並ぶと信之様の美人度が際立って麗しいな 本当信之様は美しいな。
3/2 21:54 [Twitter for iPhone]

伊達と高虎が徳川での扱いが同等とかよく分からんのだがそもそも無双殆ど分からないんだけど。
3/2 21:57 [Twitter for iPhone]

噂の幸村キャラソンのクソブラコンドラマCD聞きたいから今月中に聞くわ。
3/2 22:01 [Twitter for iPhone]

高虎もまたフラグ立てるの?
3/2 22:03 [Twitter for iPhone]

月丸まーた作画崩壊してる。
3/2 22:03 [Twitter for iPhone]

慶次は幸兄の仲人。
3/2 22:05 [Twitter for iPhone]

加藤福島がまーた背中を守る系ホモ。つか凧ねねクソワロタwwwww
3/2 22:06 [Twitter for iPhone]

ねねと加藤福島可愛いーーかーらーのーーー幸兄ご馳走様です;;;;;;
3/2 22:07 [Twitter for iPhone]

切ない展開めちゃくちゃ好きだから今週の真田兄弟良いね…。
3/2 22:10 [Twitter for iPhone]

原作の話は微妙にバレ読んでしまったけど、アニむその真田兄弟は終わり方するのかマジ楽しみになって来た。
3/2 22:11 [Twitter for iPhone]

次回予告クライマックスに畳み掛ける感じで楽しみだけど早くも終わるの辛くなって来た。
3/2 22:13 [Twitter for iPhone]



些細なことなんだけど高虎と信之様がお互いファーストネームを
呼び捨てで呼び合ってるのじわ来るな
貴方達そんな仲良くないっしょ?仲良かったの?
お互いそんなフレンドリーキャラでもないから余計に。

真田兄弟離別は犬伏の別れもだったけれど、
今回は大坂の陣に向けてだからいよいよそう言う意味でも
最後の別れになる訳だからな。

アニむそは何かにつけて真田兄弟対峙させるから
敵同士としての会話は今後もあるかもだけれど、
先の4-Ⅱの例を考えると兄弟ガチ対決ってのあり得るのコワイ。
1話序盤見ると兄弟で槍を向け合うのは確定ぽいけど
それが槍を交えるだけか最後まで戦わせるかで全然違うし、
アニむそがどう言う〆方を取るかは分からないから
どうするんだよ どうなっちゃうの って思って。


あと三成のキャラソンCM初放映だったけれど、
死後に遺作音源ってリアルでもよくあるなと切なくなった
別にそう言う意味は全くないと思うけれどな。


先週は絵コンテ演出作画監督が全部同じ人で
ポカーンガクブルだったけれど今週はちゃんと複数人いて
良かったわ…7話はBDで修正入れてくれよな…。

あれこれ心配なとこもあったり色々カオスだったりするけど
アニむそのお陰で毎週楽しいの事実だし
信之様有難うって気分だからちょっとお布施しますわ。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.