BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
アニむその秀頼ちゃん好きになって来てやばい。
今更なんだけれど週を重ねるの毎に秀頼ちゃん好きになってて、
特に次回予告で籠の中にいる秀頼ちゃんとか
兎に角秀頼ちゃんのカット見るだけで大いに反応している
自分がいるから、無双は幸兄至上だと思っていたのが
もしかして もしかすると って感じです。

まーーーーた広いところから入って狭き門に落ち着くやつです?!


兄上の総角可愛いなーーとか思いながら昨日今日で
色々二次界隈で真田兄弟貪っていたばかりなんだけれど、
あまりに供給過多だからお腹いっぱいになったのもあり
本気で真田兄弟好きな人の熱烈な作品見たら満たされ過ぎて
自分の熱意はそこまででないのかなと思ったのも原因か。

信之様歴史的長生きしてるから死相出てないキャラ好きになるの珍しいわ…
って思ってたら秀頼ちゃんとんだ伏兵だったから無双こわい。

信之様は史実→ブレ10→無双だけど、
無双信之様の色白いとこめっちゃ好み!って言ってて、
それでいて皆に先に先立たれる系キャラ珍しいなあと思ってた矢先に
秀頼ちゃんが登場して、あの話し方と謎の自信と死相出てるとこが
好きになったから要するに半兵衛様足して二で割ったのでは?ええ?
ってセルフツッコミしてる。

だって史実の秀頼公って2m弱で160kg級の超巨漢と聞いてるので
無双のキャラデザ絶対秀忠と秀頼逆だろって思ったけど、
スタッフは徳川家をモブ顔にしか描けない
呪いにかかってるぽいからまあ豊臣担当的には問題ないんだけど
徳川派から御用改めされても知らない。

秀頼公の身体的特徴に関しては織田や浅井家の血が流れてるから
体格の良さを抜きにしたら長身美形の遺伝子を受け継いでいるのは
間違いないと言うの納得出来る。


兎に角あと数時間でアニむそ9話始まるから今週も楽しみです
そして近い内に秀頼ちゃん第一担当になってても生暖かく見守っていて下さい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.