BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
アニメ戦国無双 第9話「大坂の風」見ました。
数時間前に秀頼ちゃんやばいって書いた直後に
この秀頼ちゃん無双回でもう完全に素っ転んでる。

いや今週は信之様の出番がすくなくて明らかに秀頼ちゃんageだったから
誰が見ても秀頼ちゃん良いねってなるのは当然だろうし
私もまだ信之様第一主義ではあると思うんだけど
実況は完全に秀頼ちゃんのことばかりでした。

近い内に信仰拗らせたら秀頼様呼びになるな…。



秀頼ちゃんばかりのツイログ。


<3/8>
無双秀頼ちゃん可愛過ぎるから早くゲームに逆輸入されたし 色んなキャラと会話させてホモに仕立て上げたい。
3/8 23:15 [Twitter for iPhone]

<3/9>
寝たかったのにダラダラ起きてたからリアタイで見ますね。
3/9 1:39 [Twitter for iPhone]

今週の秀頼ちゃんイケメソモードじゃんね;;;;;;
3/9 1:40 [Twitter for iPhone]

無双は圧倒的に信之様崇拝してたのに秀頼ちゃんの話し方と死相出まくってるとこでどんどん秀頼ちゃん好きになって来てるんだけど初登場からだった様な気もする(生粋の豊臣厨
3/9 1:42 [Twitter for iPhone]

基本主人公総攻めだから幸村男前に書かれてるなと思って見てるし信之様クッソ美人だから毎週草生やしながら見てる。
3/9 1:43 [Twitter for iPhone]

Dの声が余計に受臭を倍増させてるんだよな 好きだよ。
3/9 1:44 [Twitter for iPhone]

加藤福島何がなりてーんだよ…かーらーのーーー秀頼様ーーー可愛いよおおおおおのターン!!!加藤福島はホモ(毎週言ってる
3/9 1:45 [Twitter for iPhone]

秀頼様クソ可愛い…今週信之様より秀頼ちゃん実況しかしてない…。
3/9 1:46 [Twitter for iPhone]

裏切り加藤福島に主変えまくり高虎に美人担当信之様と秀頼ちゃんとか胸が熱くなる面子だな。あ、秀忠もいた。
3/9 1:47 [Twitter for iPhone]

立ち話秀頼ちゃんサスガー。
3/9 1:48 [Twitter for iPhone]

秀忠と秀頼ちゃんもホモにして良いよ。(適当
3/9 1:49 [Twitter for iPhone]

秀頼ちゃん頭良いキャラじゃねーーーからの挑発ーーー。
3/9 1:50 [Twitter for iPhone]

無双秀頼ちゃんもカリスマキャラかよ…何このアニメ…文字通りの意味で徳川攻豊臣受展開始まる…。
3/9 1:53 [Twitter for iPhone]

加藤福島はその内退場するっしょ?無双は大坂の陣の頃は徳川派が圧倒的に多いんだっけか アニオリ展開でこのまま加藤福島何とかするのかなって感じだけれど変に史実踏襲するからそれはないか。
3/9 1:55 [Twitter for iPhone]

幸村完全に攻めだろが。
3/9 1:56 [Twitter for iPhone]

真田丸のとこ仲間達との会話が青春ドラマ過ぎて変な声出た。
3/9 1:57 [Twitter for iPhone]

幸村総大将かっこいい;;;;の直後に秀頼のテラスで萌えて幸兄で完全に氏んだ。
3/9 1:59 [Twitter for iPhone]

戦国無双アニメ有難う…。
3/9 2:01 [Twitter for iPhone]

今週幸兄展開控え目かと思ったら秀頼ちゃんへの信仰が加速しただけだった。
3/9 2:02 [Twitter for iPhone]

だから学ラン信之様可愛過ぎるってんだろ!!!
3/9 2:02 [Twitter for iPhone]

だから幸兄好きだしスポンサーカットに信之様出してくれるのめっちゃ嬉しいって言ってるだろ!!有難うございます!!
3/9 2:03 [Twitter for iPhone]

最初の三分見逃したから録画見直したらこの辺めっちゃ作画崩壊してて震えた。秀頼様以降は安定した作画で良かった びええ。
3/9 2:05 [Twitter for iPhone]

恒例の二回目だよ 私ぁ無双は必ず一回見たら二回繰り返して計3回見てしまうのじゃ…睡眠が犠牲になるな。
3/9 2:06 [Twitter for iPhone]

「稲も共に背負って参ります」「稲」のとこ、良い夫婦なのに「否」って断わってる様にコンマ一秒考えて本当ごめん。
3/9 2:13 [Twitter for iPhone]

ツイ検してたら秀頼ちゃんのファンが数10倍増していた(主観)正に秀頼無双回だったな。
3/9 2:15 [Twitter for iPhone]

豊臣秀頼(17)は年相応の見た目だけれど、周りの武将はアラフォーアラフィフでも家康以外は皆同年代に見えるな。
3/9 2:17 [Twitter for iPhone]

「それほど私と暮らしたいのなら」←薄い本になる。
3/9 2:18 [Twitter for iPhone]

秀吉殿と秀頼ちゃんとかねね様と秀頼ちゃんとか三成と秀頼ちゃんとか兎に角秀頼ちゃんもっと他キャラと絡ませるべきだな 幼少秀頼ちゃんの二次大量に出そうだな。
3/9 2:20 [Twitter for iPhone]

大坂決戦第1章ってね…私こんな毎週楽しんでるのにもうすぐ終わるとか考えたくないんですけど;;秀頼ちゃんアニオリキャラだから余計に…オリキャラ属性はブリで散々袖を濡らしたのに懲りないな私も。
3/9 2:32 [Twitter for iPhone]

ここ数日で二次の真田兄弟界隈巡回して綺麗な絵師様が軒並みリバで生き辛くなった(←フォロー出来ない的な意味で)ことを思えば、秀頼ちゃん界隈のがまだ地雷と言う程ではないがリバ踏みにくいのはマシかもだけれど、そもそも母体少ないのと私絶対秀頼ちゃん受にしたいから あれ もしや。
3/9 2:36 [Twitter for iPhone]

美人受派なので秀頼ちゃんは可愛い系だからまだ可能性もなくはないけれど秀頼様愛されろと言う気持ちが高ぶっているのでつまりそう言うことだよ。
3/9 2:37 [Twitter for iPhone]

今から既に秀頼ちゃんの氏に方を考え始めたけれど結構氏に方はみんな変なアレンジ加えられてるから切腹はまずなさそうだな。燃え盛る大阪城で業火に焼かれて遺体は見つからなかった系かな。
3/9 2:49 [Twitter for iPhone]

真田兄弟はガチで兄弟対決しそうなんだよなあ。真田の章だと信之様は真田の血を残すってより本気で徳川心酔してたからそこは正直違和感あったけど、何だかんだ幸村を止められるのは兄である私だけであり私の務めと言ってOP宜しく一騎打ちしそう。そして花と散り幹だけが残ると。
3/9 2:52 [Twitter for iPhone]

とんだバッドエンドだよ!アニむそは一話がすげー良い最終回だった的な締め方してとたからとんだ逆再生だぜ。
3/9 2:52 [Twitter for iPhone]

最終回は真田兄弟対決と秀頼ちゃん退場のどっちがインパクト強いかが自分の中で試される最後の戦いになる。
3/9 2:54 [Twitter for iPhone]

出番と演出と作画に期待してます;;;;;;
3/9 2:54 [Twitter for iPhone]

※因みにまだ9話見たばかりです。
3/9 2:55 [Twitter for iPhone]

体調悪いせいか眠れないんだけどもしかして秀頼ちゃんのせいでアドレナリン出過ぎか。
3/9 4:27 [Twitter for iPhone]

ここまで来たら、兄上との約束「生きろ」を貫いてもののふとして最後まで秀頼様をお守りすると誓った幸村が秀頼様を連れて鹿児島へ逃避行ENDでも良いよ。幸村と秀頼様のゴールインおめでとうする。
3/9 4:29 [Twitter for iPhone]



やっぱリアタイだとツイ検も捗るし面白いわー
来週も秀頼ちゃん無双回ですね?!!
作画も秀頼ちゃんも信之様も共に艶艶してたから楽しみです
毎週見終わる度に次回も楽しみしか感想言ってないけど
保険厨的には期待しないようにしてるけど
実のところめちゃくちゃ期待してるので
次号も荒ぶる魂を持ってリアタイで追っていきたい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.