BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/03/14(土)   CATEGORY: BRAVE10 雑記
3月初旬の信七雑記。
今月のジーン本編が沼田組国士無双状態だったので、
そちらを長々と書くために先に3月初旬~上旬のツイログ拾っときます。

信之様と七隈ちゃんが!好き!!

ツイログ。

<3/1>
観光パンフ読んでたら信州上田と上州沼田の活字だけで軽率に萌えたから来年大河始まったらどうなっちゃうんだよ。
3/1 0:20[ Twitter for iPhone ]

地名でも色でも数字でも全て俺の嫁に連想出来るヲタとは罪深い生き物よ。
3/1 0:22[ Twitter for iPhone ]

<3/3>
信幸様の髪型は海野sがお仕えした時からずっと変わってないから、小松様は嫁いでから敢えてお揃いにしたのだと思われるけれども、身丈が違い過ぎるから見た目だけでも似た所が欲しくてお揃いに結い始めてたりしたのだとしたら可愛いな。
3/3 3:56[ Twitter for iPhone ]

小松様が嫁いで来た日の信幸様と七ちゃんの話読みたいぬ。小松様の婿選びのエピソードは後世の創作だろうけれども小松様が信幸様にゾッコンなのは素敵なことね。信幸様は皆に愛されるべき。
3/3 4:01[ Twitter for iPhone ]

ブレ10アニメから入った口だから、原作読んだ時は六郎さんの目の色とか幸村の髪色とか原作は違うんだなーくらいしか思わなかったけど、信七に関しては完全にかいりせんせーの色指定で脳内再生されてるから万が一別映像媒体で違う色指定だったら発狂しそうだけどそんな話が出てから心配しろ はい。
3/3 4:12[ Twitter for iPhone ]

信幸様も大概ツンデレだから愚弟と口で言いながらも本当は幸村のこと心配してるけど、七隈ちゃんは信幸様に迷惑かける幸村を本気で許すまじとか思っていそう。それで信幸様に愚弟とは言え弟とは兄に迷惑をかけるものだとか窘められてたら可愛いな。身に覚えのある七隈ちゃんは全力で反省するの。
3/3 4:19[ Twitter for iPhone ]

だからこそ兄は弟を導いてやらなければならないとか信幸様は使命感ある言い方するし七隈ちゃんは信幸様への信仰を拗らせて完結する信七最高じゃねーの。
3/3 4:22[ Twitter for iPhone ]

七隈ちゃんは信幸様馬鹿にされると後先考えず特攻隊長的な所あって、其処が一番可愛くて好きなんだけど兎に角危ういから、信幸様は私より先に死ぬなって言ってあげて欲しい。
3/3 4:30[ Twitter for iPhone ]


<3/6>
弟の日かーー真田兄弟と海野兄弟が弟兄と兄弟の組み合わせなの最高だってずっと言ってるだろ;;;;
3/6 13:27[ Twitter for iPhone ]

七隈ちゃん程コンプレックス全開な弟珍しいけどそれがまんま七隈ちゃんの魅力だからこれからも素直なままの七隈ちゃんであれ。
3/6 13:28[ Twitter for iPhone ]


この一週間後にまさかの信七カラーが来るとは当時の私は知る由もなかったのだ。
続く。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.