BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/03/14(土)   CATEGORY: BRAVE10 原作
BRAVE10S ACT34「大岩の出雲文字」は初の沼田組カラーーーー!!!!!

初めての!信之様カラー回ですよ!!

信之様と七隈ちゃんに出会ってから早三年、最後の会話から同じくらいの日が経ち
三年ぶりに会話したことを欣喜雀躍したことが二か月前だと言うのに
信之様と小松様と七隈ちゃんのみの沼田組オンリーカラーとか
しかも凛々しいご出陣姿の信之様と、愛妻家のお優しい信之様の
両方が見られてしまうとかかいりせんせーにはどれだけ感謝をしても足りないです
ブレ10好きで良かった沼田組応援していて良かった信之様を愛してる。

今月は3/15が日曜だったので3/14が発売日だったのだけれど、
その前日にかいりせんせーがカラーの一部をツイに上げられたところから
戦と言う名の祭りが始まったのであった。

ツイログ。


<3/13>
ちょっとおおおおおこれ信七じゃないですかあーーー????!!!!ほほほほんとですかあああ???!!
3/13 20:11[ Twitter for iPhone ]

い、いや変に期待してよく似てる新キャラかも知れないじゃない…私は信じないぞ…2012年登場以降一度もカラーがなかった信七など…そんな…そんなの幸せ過ぎるじゃない…。
3/13 20:12[ Twitter for iPhone ]

信じる幸せと書いて信幸様と読む;;;;;;;;;;;;
3/13 20:13[ Twitter for iPhone ]

10回見直しても信之様に見えるんだが夢かな 夢ならこのまま穏やかに氏ぬ。
3/13 20:16[ Twitter for iPhone ]

信之様のご尊顔を拝し奉っていたら絶対的な敬愛の気持ちで心が浄化された。
3/13 21:56[ Twitter for iPhone ]

色の白い人が好きなんです…信之様の白さ尊い…。
3/13 21:57[ Twitter for iPhone ]

私も昔はブレ10語りたいから誰か語ろうとか人任せなところがあったのだけれど、私が信之様をお慕いして七隈ちゃんを愛しく思って信七を絶対的に応援する気持ちが飽和点に達したらもう何もこわくなくなったから恥と外聞だけは無くさないよう気を付けたい。
3/13 22:12[ Twitter for iPhone ]

誰か語ってくれるなら全力で食いつきますが?!
3/13 22:13[ Twitter for iPhone ]

BRAVEを神漫画として崇拝して早数年だれけど、この目の黒い内に信幸様のカラーが拝める日が来ようとは感無量を超越してジーンお迎えにあがりた過ぎて変な熱出てる。
3/13 22:41[ Twitter for iPhone ]


<3/14>
信幸様いつの間にピアス開けられたんです おめかししてる時だけです?また七ちゃんとお揃いアイテムかと思ったらよく見れば少し襟元も似てる 様な 信七尊い…。
3/14 8:33[ Twitter for iPhone ]

(4月号のカラーを見て)この世への未練がなくなった 死ぬ いや生きる。
3/14 20:09[ Twitter for iPhone ]

興奮通り越して言葉にならない。
3/14 20:09[ Twitter for iPhone ]

何故態々最初で最後かも知れないと書かれたの 武士たるもの何時でもしぬ覚悟が出来ているからなの ちょっと ほんと 何なの。
3/14 20:14[ Twitter for iPhone ]

ジーン鞄の中にあるけど保存用に明日もう一冊買いに行くから;;;;;;;;
3/14 20:15[ Twitter for iPhone ]

ジーン読んだ…さっきの真田主従カラーだけでなく他の頁も沼田組独占でして悲願成就で今ボロ泣きしてる。
3/14 20:36[ Twitter for iPhone ]

信之様と結婚したい(血涙
3/14 20:37[ Twitter for iPhone ]

保存用布教用にジーンあと二冊買います…みんな読んで一緒に泣いて。
3/14 20:39[ Twitter for iPhone ]

信之様の優しい表情卑怯過ぎますよ 七隈ちゃんの新しいお召し物綺麗だし小松様のもめちゃくちゃ可愛くて好きだよ でもその後の信之様に全部持って行かれたよ…ずるいよ…。
3/14 20:42[ Twitter for iPhone ]

2ヶ月前に信七会話しただけでめちゃくちゃ騒いでいたのにこんな神カラー来てしまって、おまけに凛々しい信之様と優しい信之様と両方描かれてしまうとは2015年はどうなってしまうんだ。
3/14 20:48[ Twitter for iPhone ]

先月号の終わり方見たら、今月のカラーはまず半蔵と才蔵だと思ってたのね。それがまさか沼田組とか誰も考えていなかったじゃない。今迄の扱いからしたら気付いたら奥州近くに着いてましたくらいに考えていたじゃない。それが今月どうして此処までサービスしてくれたの…沼田組愛おしいです。
3/14 21:34[ Twitter for iPhone ]

狂おしい程沼田組好きな人間にとって今月のジーンが神過ぎて100回読み直してるんだけど夢か現か幻か。
3/14 21:54[ Twitter for iPhone ]





しゅごい…本編の最初の4ページ(内2ページは見開き表紙)の話しかしてない…。

本編は佐助が信之様のご出陣を覗き見していたり
才蔵が自分が「光」だと再認識したり百がアナと会ったり
重蔵が過去の女と会ったり才蔵と幸村六郎大助が合流したりです。


でも余りに冒頭が凄すぎ出オチ感が凄くて本当カラーページしか読み直せない
と言うか信之様が余りに凛々しく気高く高貴な存在で他の何を供述すれば良いのか
と言った有様でして信之様のためならこの身を捧げ奉りたいと言った心境で
いつも以上にまともな文章が書ける状態ではない。

ジーンのアンケートやかいりせんせーへのお手紙や諸々書きたいのですが
まずはある程度冷静になるまで兎に角この気持ちをぐちゃぐちゃの文章のままでも
書いておかないとと思って今ブログ書いてる。

本当に有難うございました 永遠に応援しています。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.