BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
「アニメジャパン2015」行って来ました。
好き過ぎるんですが。
アニメジャパン行って来ました。

ADKブースの六文銭ラジオイベントが前日土曜でがっつり仕事していたので
切腹したかったが兄上が生きろって言ってたから生きてた;;

東1~6まである中でこの一角だけが神々しかったわ。


本懐を遂げた。
アニむそクリファ貰えて本懐を遂げた。
つか東6から入場してADKブースほぼ目の前にあったので入場1~2分で
ミッションクリアしたんですよ 有難うございます。


なので後は適当に攻殻新劇場版のとかジョジョ第三部後半とか、
黙示録アリス好きなので終わりのセラフとかああこう言うのもあるんだなって
思いながらぶらついていました。

あと毎年恒例?の宮城県ブースではむすび丸来てた。
グッズ関係は何も持って来ていなかった様なのですが
アニメむすび丸可愛いですよね…って言ってたら販促用のDVD?
コールセンターのすゝめみたいなのとキャラクタービジネスについてみたいなの
特別に再生してくれました 有難うございます。


あと、チャリティオークションブースで真田兄弟のサイン入りのポスター出品されていました。
真田兄弟の花押。
草尾村とD之様の花押入りイイネーーーーー。



でっかいショッパーを手土産にその後上野の陣屋敷に向かうのですがそれはまた次に。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.