BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/03/25(水)   CATEGORY: その他イベント
信州上田おもてなし武将隊とアルクマ見て来ました。
渋谷東急百貨店一階正面玄関で信州上田おもてなし武将隊見て来ました。
アルクマまで来るとか知らなかったから嬉しかったー。
可愛すぎるんじゃー!


3/16と17で松代と上田行って来て、それはそれは真田充して来たのですが、
今の時期おもてなし武将隊は冬期休業中と言うか平日は修行中みたいなので
今回まさか渋谷で見られるとは思わなんだ。

来年の大河を引っ提げて、また上田城千本桜祭りのPRで来たみたいでした。

次回上田行ったらCD買うやも。

歌あり、上田PRあり、六文の舞ありの30分程度のイベントで、
ラストにゲストとしてアルクマ登場、自由に記念写真タイム、と言った流れ。

冒頭の挨拶で、大河は幸村でなく信繁名義でやること、
十勇士は大河には登場しないことを述べていました。公式がそう発表したらしい。
そりゃあ十勇士やると半分ファンタジーになってしまうからなー。



初代鎧。
信州上田おもてなし武将隊第一期で使用した甲冑「マークワン」も展示中。


先日の上田では、念願の砥石城登って満足したのですが、
真田の支城や信之様関連で行きたいところ他にもありまくるのでまた近い内に上田行きますね。
4月はお祭りあるし5月末は無双の刀剣展あるから確定ですわ。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.