BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
戦国無双4 プレイログ(3/25~28)
天下統一の章、近畿の章、中国の章やりました。

真田の章の西軍側、豊臣軍側もやって心が満たされた。



ツイログ。

<3/25>
天下統一の章やる。
3/25 23:11[ Twitter for iPhone ]

無双の三成と大谷の顔面力たっけーな。取り敢えずこの子達に育てるか(面喰い
3/25 23:39[ Twitter for iPhone ]

<3/26>
三成と大谷の会話ツンデレ同士で可愛いな 顔面力たっけーな(二度目
3/26 0:38[ Twitter for iPhone ]

四国討伐後のさこみつ…これが三成が左近をproduceした時の話かー。
3/26 1:03[ Twitter for iPhone ]

福島だけが子供でいい奴なんだよなあ。
3/26 1:04[ Twitter for iPhone ]

子飼い可愛いな…なる程どんなホモでも組み合わせ自由だわ。、
3/26 1:05[ Twitter for iPhone ]

立花もクッソイケメソだし無双豊臣軍の顔面力ぱねえよー美形しかいねーよ。
3/26 1:08[ Twitter for iPhone ]

小田原ステージの、アーアーアーアーってコーラス入ってるやつ好きな曲だー。織田の章の本能寺でも流れてたやつよね?曲名気になる。
3/26 2:01[ Twitter for iPhone ]

次が関ヶ原だけど、豊臣軍みんな可愛いなーこれぞ戦国豪華フルメンバーだよなーって思いながらも、真田のさの字も出て来てないことら忘れてないよ。
3/26 2:02[ Twitter for iPhone ]

まあ西軍でやるよねフツー。
3/26 2:03[ Twitter for iPhone ]

ゲームだと三成の髪真っ赤なのにムービーだとフツーに茶色いんだよな。
3/26 2:04[ Twitter for iPhone ]

ゲームだと三成の髪真っ赤なのにムービーだとフツーに茶色いんだよな。
3/26 2:04[ Twitter for iPhone ]

左近撃たれたし三成も…おお…。
3/26 2:35[ Twitter for iPhone ]

こんな後味悪いままEDなのか…。そして黒夢は絶対合ってないと思うの!!
3/26 2:36[ Twitter for iPhone ]

ED流れたけどやはり東軍もクリアしないといけないのかw ラスト一つは大坂の陣だろな。
3/26 2:37[ Twitter for iPhone ]

石を積む件、アニメ11話のやつこれだったんだ…。
3/26 2:38[ Twitter for iPhone ]

東軍なら加藤と福島かな。兄上は上田にいるもんね…。
3/26 2:41[ Twitter for iPhone ]

福島だけは佐吉を殴ったら元通りだと思ってるの辛…みんなちゃんと対局を見てるのに…。
3/26 2:42[ Twitter for iPhone ]

三成討ったが胸が苦しくなった 子飼い三人で殺し合いだものな。
3/26 3:10[ Twitter for iPhone ]

だめだ大坂の陣の東軍に1人も好きなぶがいない 取り敢えず立花と藤堂にしたけど辛いです。
3/26 3:13[ Twitter for iPhone ]

信之様来たあああああ;;;;;;;;;;;;
3/26 3:14[ Twitter for iPhone ]

うおおやはり大坂の陣勝てねえ 高虎負けてしまった。
3/26 3:33[ Twitter for iPhone ]

幸村安らかに眠って;;
3/26 3:54[ Twitter for iPhone ]

徳川軍むかつくメンバーしかいない!まじで!
3/26 3:54[ Twitter for iPhone ]

からの黒夢ーー(レイフ目
3/26 3:54[ Twitter for iPhone ]

また4時間経ってる…怖い!総プレイ11:50。
3/26 3:55[ Twitter for iPhone ]

無駄なものの存在意義を考え始めると宇宙の創造まで遡るよな。
3/26 8:16[ Twitter for iPhone ]

無双4のサントラ好きなの増えて来たからウォークマンに取り込まないと。
3/26 8:17[ Twitter for iPhone ]

<3/28>
ゲームやろ。
3/28 0:41[ Twitter for iPhone ]

流れに逆らうのも悪くない、殿にはそう教えて貰った、って大谷ここでフラグ立てるのな。
3/28 1:55[ Twitter for iPhone ]

近畿の章短いけどこれくらいで良いんだよな。
3/28 1:55[ Twitter for iPhone ]

中国の章やる。
3/28 1:56[ Twitter for iPhone ]

中国は隆景と元就の2人しかプレイヤー選べないのなw シンプルっちゃーシンプルだけど毛利属性ないからなあ。
3/28 3:14[ Twitter for iPhone ]

うううもう一つは無理かな。模擬演武でもやるか。
3/28 3:15[ Twitter for iPhone ]

真田の章の第二次上田城で西軍やってなかったからやる。
3/28 3:16[ Twitter for iPhone ]

プレイヤー好きに選べるから信之様と幸村でやろ。
3/28 3:17[ Twitter for iPhone ]

ラスボス信之様だったのか。信之様対決 フフッ。
3/28 3:32[ Twitter for iPhone ]

無双演武じゃないと大坂城の西軍側解放されないぽいので無双演武で西軍側で第二次上田城やる。
3/28 3:38[ Twitter for iPhone ]

幸村のが先に別れ切り出してる…兄上つらたん…。
3/28 3:40[ Twitter for iPhone ]

幸村のパートナーはくのか甲斐だったから甲斐にしたよ…私甲斐に好感度あるから…。
3/28 3:41[ Twitter for iPhone ]

兄上、後悔はありません、とか幸村めっちゃ男前だがや。
3/28 3:42[ Twitter for iPhone ]

真田の章、大坂の陣豊臣軍やるよおおお;;;;
3/28 3:59[ Twitter for iPhone ]

うおお家康撤退して本陣に兄上登場するのかよおおおお!!燃える!!
3/28 4:24[ Twitter for iPhone ]

お前の勝ちだ、幸村、かーらーのーーーー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
3/28 4:26[ Twitter for iPhone ]

おお…おお…信之様と一緒に泣くわ…。
3/28 4:27[ Twitter for iPhone ]

総プレイ15:30。
3/28 4:29[ Twitter for iPhone ]

信之様レベル35、幸村26、明智22、大谷19、三成18、小早川17、藤堂17、甲斐14。特筆すべきはこれくらいか。
3/28 4:32[ Twitter for iPhone ]





以前ばさら3で一つのストーリーモード2時間くらいかかるのに憤慨していたけれど
こっちは二倍かかってたから乙ですとしか言いようがない。
私がゲーム下手で地図がほぼ読めずに迷うのもあるけど。

1Pでもキャラ切り替え出来るから、自分が迷っている間に
NPCで目標物の傍まで移動して貰ってからプレイヤー武将切り替えと言う
荒療治で何とかミッションクリアしたりしてますが難しい。

とりま一通り無双演武の各章解放しないと落ち着かないし
敵側に立つ真田兄弟も見たいしスチルやギャラリーも気になるので
そんな外堀を埋めてから、その後は真田兄弟を思う存分めでたいものです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.