BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
コラボカフェ“陣屋敷・戦国無双” (二回目)行って来ました。
陣屋敷の無双コラボ、二回目行きました。
勝利。
まさかの幸村カードと兄上缶バッジを自引き出来て勝鬨を上げた。

まじかよーーーーー!!!!普段こういうの絶対引けないから嬉しいわ!

前回カードは島と福島と三成だったからついぞ兄上カード引けなかったけれど
その場でトレして貰えたので、真田兄弟で揃えたかったので幸村出て嬉しかったし
スタンプ5つ(5000円)ごとに弾ける缶バッジは狙うは兄上ただ一人だったので
無欲の勝利です!


今日は前回の残りのメニューコンプしようと。
真に牛丼。
大谷ドリンク、ランチは無双牛丼+稲姫の赤こんにゃくの組み合わせ。

扇子が本体だった。
相方は三成の鴨にしてた。

ポッキーゲーム出来る(しない
デザートに島のドリンクとくのいちアイス。



ドリンク4種、ランチ二種、ランチから選べない主食系が福島のラーメンだけ、
(幸村唐揚げ、稲こんにゃく、三成の鴨はランチで選べる)
おまけにドリンクも2種だったら二回行けばもうコンプなんだよなー。

平日ディナータイムのみのおつまみセットもあるっちゃああるけれど
今回で欲しいカードも缶バッジも揃ってしまったのでモチベがががが。

でも、いつも正直人少なくて落ち着けるし店員さんは感じの良い人だし
カードやバッジ引かせてくれる度に、お目当ての人が出ると良いですねって
お祈りの言葉くれるし(それが結果として現れるかは別の問題)
陣屋敷自体は好きなんじゃーーーー。
ほんともっとたくさんメニューあるか、コラボ以外の通常メニューあったら
喜んで通うのになあ。


来週からナンジャ始まるのでそっちも早めに行きたいです。
しかしアニむそコラボは未だないのよな 秀頼ちゃん様のグッズ切望しているので
使いまわしキャプ絵上等なのでお願いしますよ!!!!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.