BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
「戦国無双 in ナンジャタウン」行って来ました。
「戦国無双 in ナンジャタウン」行って来ました。
くのはいない。

ナンジャむっちゃ久しぶりに行ったら随分変わっていて迷ったよ
私まだ二階建ての頃しか知らなかった!
デザートやアイスが上階にあるやつ…いつの間に変わったんだよ。

本命の秀頼ちゃん様がいないから心持穏やかだった(遠い目



書下ろしの猫耳武将あざといなーーーあの絵柄で秀頼ちゃん様がいたら
諭吉飛ばしてたけどそんなの期待しなかったですし!
ガラポンとかで本命出ねえええええええってやるのがヲタの醍醐味だろうけど
今回ゲームコラボだから アニメじゃないから 知ってた。

背景おかしいだろ。
三成餃子と義トリオの餃子。

女子力。
高虎かき氷と真田兄弟パフェ。

真田兄弟の女子力の高さ半端ないんですけどーーーー?!
桜めっちゃ可愛いし、クレープ生地の桜も上部のソフトも下の方の抹茶プリンも美味しい。
見た目も味も美味しい…真田兄弟美味しい…。


売り場縮小されたせいか、昔は入場300円だったのが500円になっている割に
メニュー少なくて少なからず残念でした。
もっとあれこれ作って欲しいよー。
リピしようかと思っていたのにポストカードもメニューももう良いかなって感じで、
まだまだ開催期間長いのにこれは。
好評に付き第二弾とか出来ませんかね、秀頼ちゃん様くれればいつでも馳せ参じるので
もうナンジャでなくても何でも良いから秀頼ちゃん様が欲しい人生だった。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.