BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/04/25(土)   CATEGORY: 戦国無双その他
戦国無双キャラクターソング 其ノ参.真田信之 聞きました。

「念い唄」聞きましたぞい。

どちらかと言うと「桜樹が如く」の方が好きなんだがまあ良いでしょう。
相変わらず馬鹿らしいCDだった(褒め言葉)。


<4/23>
兄上のキャラソン聞いたらしっぽりしてた(微妙な形容
4/23 22:28 [Twitter Web Client]

アニメ終わっちゃったから兄上CM見られなかったの残念だよね。ドラマCDはめっちゃ兄上受けくさかったから満足した。いじられ!
4/23 22:30 [Twitter Web Client]

どうでも良くないくらい小野Dイケボなんですけど。
4/23 22:31 [Twitter Web Client]

原作は知らないけどアニむそ最早アラサーどころかアラフォー向けかって思うこと多々あるんだけど、今の若い子絶対感性についていけないだろってやつは一周回って今これが一番ナウいのです?作画がアレってより出崎演出とかほんと何処から持って来たんだよって思ったけど どうなの。
4/23 22:36 [Twitter Web Client]

<4/24>
兄上ドラマCD、左近と高虎からの矢文って4話大谷の恨みかね。アニむそにおける大谷の犠牲者レベル高いと思うぞ。
4/24 8:03 [Twitter for iPhone]



ツイログ少ないのはTLのネタバレ回避な方向だからです。

「念い唄」は爽やかな曲調。
でも歌詞は相変わらず幸村のことばっかりだなって感じです。

ドラマCDは20年前のアイドル感を引きずっている兄上、ってのが定番なのだろうが
ぶっちゃけ私も元ネタ分からん!どこら辺の層狙ってんだよw
義理の父のとこはめっちゃ面白かったわ。
「稲の父!」「ただのお婿さんだよ!」って小野Dの演技クソワロタ。
幸村も天然で返すのかと思ったら「ですよね…」って真顔かとwww

幸村と兄上の掛け合いはばさらのお館様幸村ーを彷彿とさせたけれどどうなんだ。
ブラコンくせえええええと思ったけれどいつも通りだった。

ドラマCDの面白さで言えば1と2が同列で3はそれより下がるくらいかなあ。
4は全くキャラが自分の専門外なので何ともだけれども
大谷はスタッフのメアリースー臭やばいし藤堂は大谷に執着し過ぎてるの引いてたから
ちょっとこわい まあ良いんですけど。

何だかんだこうして取り上げられる武将は羨ましいよな。
別にアイドルCDでなくて良いから秀頼ちゃん様もスピンオフくれ
BD5巻の六文銭ラジオめっちゃ楽しみにしてますからね;;;;;;;;
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.