BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/05/01(金)   CATEGORY: 梅内創太
「四弦のエレジー 複製原画展」行って来ました。
隠れ家スポットじゃないんだぞ。
紀伊国屋南口店で開催中の「四弦のエレジー 複製原画展」を見て来ました。

これついったでフォロワさんに教えて貰ったんですが
ゲッサン公式は何故こういうことを何も教えてくれないんです???
知らなかったらまず見過ごしてたじゃないですかーーーっっ
行けて良かったけど!!!


何枚か写真あげ。
恐父

アリョー!

明るい音楽

梅内せんせーの線画は細やかでトーンは綺麗で書き込み凄くてほええふくつしい…と感激した。
紀伊国屋しゅごい。もっと宣伝してよー!勿体ないよー!

複製原画ってただの印刷と全然違うよな。
生じゃないけど生の筆遣いや勢いがあるの素晴らしいな。
梅内せんせーのキャラは目力強いの好きだよ。

今日漫画家さんもデジタルで描いている方多いイメージあるので、
それでも兎丸せんせーも新井せんせーもペンまではアナログとかだから
未だアナログ顕在なのは重々承知なのだけれども
やっぱりアナログ好き派としてはこうしてアナログの息遣いを感じられるの
本当に嬉しくて繁々と眺めておりました。
原稿用紙もちゃんとゲッサンロゴ入りで、何てことないことですが素敵だなあ良いなと。

いつか梅内先生のサイン会とかやって欲しいです
夢は大きく持っていた方が良いよね ゲッサン様お願いしますよ。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.