BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/05/09(土)   CATEGORY: その他イベント
「ガンダムSEEDカップリングフェア~春のハンバーグ祭り~」行って来ました。
ガンダムカフェの「ガンダムSEEDカップリングフェア~春のハンバーグ祭り~」行って来ました。
コスパ良いし美味しかった。

ガンダムカフェは今年5周年なんだそうですが、今までずっと知っていたのに
実は今日初めて行ったんですよ 種クソ懐かしくて楽しかった。

公式サイト見れば分かるのですが、カップリングメニューなのに
キラとザフトのザラ隊で男しかいない!何だこのホモ推奨カップリング!

私は種はカガリちゃん一辺倒なのでキャラはどの組み合わせでも良いので、
・キラの大事なものハンバーグ ~和風おろしハンバーグ~
・ディアッカのグゥレイトチキン ~サルサ唐揚げチキン~
・キャラクターラテ(アスラン)
と言う、キャラ完全無視な組み合わせになりました。


別にカガリちゃんいても相手は誰でも…。
キラカガはカプ的な意味でなく双子可愛くて好きだったけれど
キラはキラきゅん時代の無印2クールと、キラ様が覚醒した3クール目以降で
完全別人ですしおすし。

アスランはヘタレでジェンキンス氏なので正直アレなんですが、
アスランといると勇ましいカガリちゃんに可愛いカガリちゃんに、
いろんな表情のカガリちゃんが見られたので
それはアスランGJだったけれどそれ以上でもそれ以下でもない。

この二人、人気ありましたよねえ…。
連れがキラのラテアートをオーダーしたのでキラアス並べて撮った。


行ってから気付いたんですけどこれ前半と後半でメニュー変わるんですね
当初ガンダムカフェ自体特に来る予定なかったんですが、
偶然先日そう言う懐かしいアニメの話になってじゃあここ来るかーってなって
来たものだから、今となっては前半に間に合って良かったなと言う気持ち。

店内で歴代ガンダムのOPED他を流していて、種とデス種が
懐かしすぎて、しかも部分部分は思い出せるけれども全体的に殆ど忘れているので
無駄に面白かったぞー。
鳥獣戯画もl後期見に行くし、こっちも後半も来ようかな(´ー`)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.