BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/05/11(月)   CATEGORY: レミゼ雑記
WEのキャスト変更について等
今年の夏もロンドンなんですよいえーい!と
まずはまだまだ現役WE舞台好きなことを念頭に置いた上で
あまりにも諸々想うところがあったのでここに吐き出しておきます。

先日、30th WE版レミゼの新キャストが発表されたんだけど
Davidジャベにコルボンジョも我等がグラン改め司教のアダムさんまで
リストラされてOh my friends my friends, don't ask me...な気分です…。



今年は、メンフィスレミゼミスサイゴン怪人の4演目は既にオンライン購入していて、
それは意気揚々と勇み足でロンドンに向かうつもりだったんですが
そのほぼ直後にあちこちの舞台でキャストチェンジ聞いて戦々恐々ですよ。

レミゼはバル、マリ、エポと言った2013からいたキャストが続役な反面
ジャベ、ファンテ、コゼ、アンジョと言った2014登板組が揃ってリストラされていて
どういうことだよってなった;;
テナも変わるらしいけれどすまんテナはノーチェックだった。

特にジャベはDavid本人のファンだから相当ショック大きいんですよ。
あおれとアダムさん。
2010年はUKツアーのカンパニーで我等がジョンジョと名ERを演じてくれて、
ジョンジョ以外にも数々のアンジョと絡んでくれた歴戦のRことアダムさんが
2015年のキャストに名前がなかったのは本当にショックです。
2013はアントンと、u/sのニアルとのやり取りを見て、
2014年は司教と、アンサンブルでもアダムさん本人を見られただけで嬉しかったのに
もうあの劇場にアダムさんがいなくなる…何てことだ…。


サイゴンも、アリスターのクリス降板凄い寂しいです。
アリスターいなくてもミスサイゴン自体好きな演目だから絶対見るけど、
それでもやっぱりクリスターをもう一回見たかった。

どれも、第一報を聞いた時より予想以上にダメージ喰らっていて、
正にレミゼラブルだしWhy god why?なんですよ 誰が上手いこと言えと!

2014年が当たり年だったのは認めるけれどもあんまりじゃない。
キャスト無視したらWEでなくBWでも良いだろって話だけれども
ラミンバルを超えてWEに贔屓が多いからWEに行くんですよ
ええ、もう三年連続ってもう海外においては新規開拓精神を失っているけれども。

それもこれも!!!メンフィスに!!!ジョンがいるからだよ!!!!!!

もうね!ここだけはお願いしますよ!!!
全てはジョンのためなんだよ!キリアンも見たいけどジョンだけは死守して!!!

うぐぐもう自分の力ではどうしようもない問題だし
実際に当日劇場に行ってみたらお目当てが非番と言うのがザラにあるのがWEだから
保険厨としては最悪の事態を想定しておく心の余裕を持ちたい;;;;;

それでもロンドンは楽しみですしおすし。
舞台の予約したら途端に生きる希望が湧いて来たから愛とは生きる力。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.