BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/05/17(日)   CATEGORY: BRAVE10 原作
BRAVE10S ACT36「能舞台」は初の信七共闘!

今月のジーンは信七が主役ですよ!ずっと信七のターン!
信七が共闘するし信之様は初の戦闘場面なんですよ 感動したわ;;;;;;

ブレ10は現役で信之様本命なのですよめっちゃ嬉しかった。




一番テンション高かったツイログ。


<5/16>
こここ、今月のジーンがずっと信七のターンだったぞおおおおおーーー;;;;信之様と七隈ちゃんの本格的な戦闘シーンなんて初めてじゃないですかーーー!!ふおおおえええ本誌派で良かったあああああ;;;;;;
5/16 9:26[ Twitter for iPhone ]

マジレスすると2人が活躍するの今月唯一っぽいと言うかオチはお察し下さいってことなんだけど、今週の信七最高に勇猛で美しくてかっこいいね???!!!信之様と七隈ちゃんのコンビネーションも良いね??!!信七最高だった;;;;;;
5/16 9:28[ Twitter for iPhone ]

十番勝負の時も信七のターンだったけど、お二人が共闘してるの今回が初めてだったし信之様が戦われるの初めて見ましたし此処まで丸ごと信七がメインで出番あったのも初めてだし信之様が兎に角好きで好きでたまらないのもあり今月の過剰な供給に処理能力完全に麻痺ってる ふつくしい。
5/16 9:32[ Twitter for iPhone ]

絶対的信之様信者なので伊達の疫病神っぷり半端ないしこいつに絡むとほんとロクなことないし弟を引きずり出す為に信之様を人身御供にするの絶許なんですけど、客観的に見るとそうでもしないと出番がない悲劇 信之様はヒロイン担当ですぞえ。
5/16 9:38[ Twitter for iPhone ]

今年になってから怒涛の沼田組の供給に動揺するしかいりせんせーへの信仰心が高まる一方なんだけど、この勢いでどんどん安売りして欲しい。
5/16 9:40[ Twitter for iPhone ]

一通り荒ぶった後は賢者モードで本誌読み返してたけど、信之様と七隈ちゃんが一緒にいるだけで既に奇跡なんだなとしみじみ感じていた この溢れる感情をどの様に表現すれば良いのか アンケート書きたいけど今書いたら日本語崩壊するから時間をおいて書こう…。
5/16 10:18[ Twitter for iPhone ]

信之様の結んでいる様で崩している様な絶妙な髪型狂おしい程好きなんだけど二次元の魔法だな 信之様くらい髪の毛硬ければ良いのかな。
5/16 10:29[ Twitter for iPhone ]

基本的にブレ10はストーリー面白いし作画も綺麗だしキャラも全体的に可愛いから別に沼田組がいなくても普通に毎号面白いと思うんだけど、沼田組に関しては一線を脱しているからこの二人が出て来るだけで熱狂と感動と感謝の気持ちに包まれてる 信者乙。
5/16 10:41[ Twitter for iPhone ]



微妙に完全なネタバレは避けようと思っていて具体的な流れに言及するのは
避けておきたいところだけれど、最早フォロワさんでも本誌読んでる人皆無だから
特に気にする必要ないのかもだけど一応配慮してるんです!!

来月も出て来てくれーーーーー囚われの姫君ポジで良いので…
本当は良くないけど…良いよ…。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.