BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
【大暮維人】「バイオーグ・トリニティ」Bug28 感想


中山弥生が出て一瞬でころされた。

これが今週のハイライト過ぎる。
何を言っているのか分からないと思うが文字通りでした。



最も愛する女性、フミホを守るために、藤井は「ハンター」になる。

キワと鈴木ちゃんもそのことに気付いていた?

ホサがフミホを好きになったのは、任務ではなくガチだったと知って
藤井もホサに関する怒りが消滅した様子。
そうだよホサフミは両想いなんだよ…藤井は付け入る隙なんてないんだ…。

藤井の選んだ「自分の命の使い方」とは。


場面転換。

平凡な教室の風景とそこに突如クラスに現れた「忍者」。
焦点が当たった中山弥生、佐藤則定が瞬殺される。

「浦野の「勧告書」で集まったのは当然、ハンターだけじゃないんです。」
「世界を救うには最低数億個の「命」が必要です。」



もうね、何が驚いたって普段キャラのスピンオフしないグレせんせーが
まんまガチなキャラをこんなところに出したことと、それでいて瞬殺させたことだよ。
ファンサでもないし、別にグロさせたい担当でもないでしょ?
せんせーはどの様な心境でここで中山を起用したのかと。

藤井が襲った中山弥生は既に浦野側の人間だった?様だけれども、
どう言う展開かさっぱりですわ。


ちょっと、これは、今後エアギアのキャラがバイトリにスピンオフされる可能性もあるので?
眠りの森とか 来る か   な     。

いやでもこれ本編の中山ファンが見たらトラウマになって
見なければ良かったって思うこと必至だから逆に出ない方が良いのかもだけど。
益々カオスになって来ました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.