BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/05/22(金)   CATEGORY: レミゼ雑記
【レミゼコラボ】日比谷シャンテ レミゼコラボメニュー(マンハッタンエクスプレス)
マンハッタンエクスプレス好きだよ。
先日、マンハッタネクスプレスでレミゼコラボ食べて来たので記事あげ。

結局ここが一番手軽で入りやすいので毎回来ている気がする。
B1FなのでレミゼのBGMジャックがないんだけど、ジョンジョのCDは
家でエンリピ出来るから良いです。



公式より説明文。

≪子供だってなめるなよ!ガブローシュのスーパーチリドッグセット≫
バリケードでチリドッグを頬張るガブローシュ・・おっと、それはグランテールのワインだから飲んじゃダメ!!
こっちのソフトドリンクから選んでね。
「辛いものだって平気さ!どんなもんだい♪




…相変わらず説明がおかしいw

ところで今回のコラボはヴィドフランスもスパイシーチリドッグなんだけど何故被せたしw
クリファは、人様の協力もあり、前4種の内、One Day MoreのとLook Downの二枚を
入手することが出来ました。
残り2種は結婚式のテナとエピローグだよね。
One Day Moreの中には小さいけれどもリオンジョのカットがあって嬉しかったけれども
他のファイルにもあるのかな。
パンフにも載っている写真流用ぽいから、例え載っていたとしても既出絵なんだけど
出来ればリオンジョの欲しいじゃないですか。ねえ!


来週また帝劇行くのでその時に3枚目入手出来たら良いなー
と言うかそもそもまだ在庫あるのか不明ですわ あれば欲しい。くらいの心境で行く。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.