BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/05/24(日)   CATEGORY: 戦国無双その他
戦国無双キャラクターソング 其ノ四 大谷吉継 聞きました。

まーた発売日にゲットしても更新遅れてる奴。

「六の巷に」聞きました。
ロックは意外、ってのを先日のニコ生で竹本&けんしょーさんも仰っていたけれど
ドラマCD聞いたらああそういうことか、って納得した。

これも好きだよ。



ドラマCDは、せいきまつ?なの?
私のアイドル感信之以下な気がしてるぜ もう戦国のアイドルは阿国だけで良いよ。

一人称が吾輩なのも成程でした。
オチがwww ひどいwww でも予想出来たけど。

大谷と藤堂の組み合わせ好きな人多いよねえ…ってのはインターネッツの知識で
存じておりますが私は宗教合わないやつーーー
何故なら宗教上の理由により大谷は西軍で組み込んであげたいからだ。

三成と島と加藤福島とおまけに幸村直江も入れて大きな豊臣軍でやってくれている頃が
良かったと思うんで…ってあれこの時系列なら藤堂も組み込まれているか。
子飼いイイナーってなったのは確実に舞台の影響受けているので舞台は偉大。


何気、毎月楽しみにしていたのでこれで終わってしまったの寂しいです
だから秀頼様のも出そうって散々言ってんだよ!
こーえーさんお願いしますよ!!!キャラソンちゃんと買ってるんだからさ!!!
秀頼様のアイドルデビュー下さい!!!
やっぱ幕末のロックのとは違うんです…ううっ…こーえーさんにお布施しますから…。

アニむそ最後の秀頼様の供給、BD5巻の六文銭ラジオだけを只管待機してます。
あああわよくば小野君のジャケットプレイでなくて秀頼様のジャケット期待 し て ます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.