BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/05/27(水)   CATEGORY: レミゼ雑記
【レミゼコラボ】日比谷シャンテ レミゼコラボメニュー(麻布茶房)
いつもの甘味。
帝劇の後に日比谷シャンテ行って来ましたどすぇ。
レミゼのメニュー下さい、って頼んだらクリームポテトのセットですねとか言われた。
その通りですがその通り過ぎるだろ 甘味美味しかった。

レミゼ と は って感じだけど麻布茶房普通に美味しくて好きです。



公式の説明文。
<<ファンテーヌのあったかクリームポテトセット>>

麻布茶房の人気スイーツが初参加!あったかいスイートポテトの上に冷たいソフトクリームがとろり☆
すましたように見えるお嬢さんも、実は温かな母の一面を持っているのです…


お、おお…。






話題を変えよう。

ほんと懐古乙なんだけど旧演出と2013と2015のあれこれを比較すると
私が荒ぶって相方がフーン、ヘーみたいな話でしたよ
あとはロンドン行きたいとかNY行ってみたいとかオーストラリアも気になるとか。

今回のパンフ見たら、オーストラリアキャストがアジア公演予定とか書いてあって
マジでかってなった アジアって何処まで来てくれるんですか
インドくらいの距離だと流石に遠いので諦めますけれども
2泊3日くらいで行ける距離なら行かせろって話ですよ!
クリスダーリングさんがいたらだけどね!モチベはほぼ全てアンジョ様だ(過激派
2015年5月現在、金髪アンジョが見られるのはオーストラリアだけ!(当社調べ)

そいや先日、ツイでジョンがジョンジョファンらしき人のリプに、
(自分のアンジョは)ウィッグのお蔭でBlonjolrasだと思ってるとか言ってて
どれだけあのウィッグ気に入ってるんだよって赤面した
私あのゆるふわなジョンジョに一目惚れしたんですからね;;;;;;; SUKI;;;;;;;

で、ジョンジョの2010Live!BGMジャックされつつ他にもレミゼトークして来たんですが
別にレミゼ以外にも毎度戦国武将の話とかしているから何でも良い感じだった。


日比谷シャンテのクリファ、今回で3枚目ゲット出来ました やったー。
エピローグverの入手しましたよ。
リオンジョがいるのOne Day Moreのしかないのでそれ以外は普段使いするかな。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.