BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/05/27(水)   CATEGORY: その他イベント
「ガンダムSEEDカップリングフェア~春のハンバーグ祭り~」(後期)行って来ました。
カガリちゃん美味しい。
ガンダムカフェの種コラボ、後期も行って来ました。

カガリちゃんのミックスフライ食べて来たぞよ。
平日のまだ夕方だったから、時間制限もなくてゆっくり出来て良かったです。



オーダーは以下。
・二コルのピアノハンバーグ ~揚げなすの野菜ハンバーグ~
・カガリのオーブ名産フライ ~シーフードミックスフライ~
・目覚める翼(ソフトドリンクVer.) ~ココナッツ&オレンジ バジルシード添え~


相方がキャララテ飲みまくっていたらカガリちゃんのコースターをゲットしたらしく
プレゼントしてくれました 有難うございますご馳走様でした。

種めっちゃ昔のジャンルだし私が本格的にアニメに傾倒したの元祖が
カガリちゃんなんじゃないかと思ってる 今見ても可愛いもんな。
ジャンボカードダスとかヒロインズコレクション未だに持ってますわ。

しかしこのコンテンツ、攻殻SACより昔のジャンルだと思うと身震いするな
私が完全にオタク上等と吹っ切れたジャンルが攻殻だったりするので時の流れやばい。


今までガンダムカフェほんと縁がなかったんですけど元来コラボ大好きマンなので
この勢いでデス種もコラボってくれないかなと思ってます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.