BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
戦国無双4-ⅱ プレイログ(5/25~27)
少しづつですが4-ⅱ進めてます。

早川殿ストの甲斐姫やりたくて、解放条件となる情愛の章(小少将)やったんですが、
私当初このきゃば嬢の良さが全く分からなかったのに、
使ったらリーチ長いし無双奥義の範囲広いしそこそこ強いので好感度上がりました
やっぱゲームにおいて使いやすいキャラってのは凄く大事だわ。

そして早川殿ストは大坂の陣が最高に熱かった 最高か。



ツイログ。

<5/25>
ゲームやる。
5/25 20:56[ Twitter for iPhone ]

情愛の章終わった。ただの百合だった。
5/25 22:39[ Twitter for iPhone ]

約束の章やる。
5/25 22:40[ Twitter for iPhone ]

<5/26>
大坂の陣ですわ。
5/26 0:14[ Twitter for iPhone ]

約束の大坂の陣、五人衆プラス甲斐を倒して、彼らの魂に答えた秀頼様と野戦して、最後の一人になった甲斐を倒すとかめちゃくちゃ熱い展開だった。
5/26 0:38[ Twitter for iPhone ]

豊臣が終わっても戦い抜いた甲斐良いね…。
5/26 0:41[ Twitter for iPhone ]

でもころしはしなかったのな。まあifですから。
5/26 0:42[ Twitter for iPhone ]

今日はここまで。なかなか進まないな。
5/26 0:43[ Twitter for iPhone ]

<5/27>
ゲームやる。
5/27 21:09[ Twitter for iPhone ]

本能寺で迷って敵に退却されていつの間にか負けるこの2度でやる気失せる。
5/27 22:45[ Twitter for iPhone ]

退却ミッション苦手過ぎてまた負けたしクソ過ぎ。
5/27 23:02[ Twitter for iPhone ]

やっと勝ったー。しかし信長の許すと松永の無価値発言w 無双松永の受け臭やべえよ何だこれ。
5/27 23:29[ Twitter for iPhone ]

秀頼ちゃん様の許す発言まで信長リマインダーされるからやめて。
5/27 23:29[ Twitter for iPhone ]

反逆の章クリアで、賢人の章と忠節の章が解禁に。賢人の章やる。
5/27 23:31[ Twitter for iPhone ]

そっこー負けたから今日はやめよ。
5/27 23:45[ Twitter for iPhone ]

進捗。
総プレイ時間:15:38:49
総撃破人数:51797人
ミッション達成率:52%
イベント収集率:54%
BGM収集率:86%
5/27 23:46[ Twitter for iPhone ]


情愛の方は、長宗我部がおっきーだからおっきー育成するつもりでやろうと
思っていたら、小少将が想像以上に使えるキャラだったので
4で完全無視して御免よってなった単純に使う機会がなかっただけだけど。


早川殿は、小田原名物家族ネタで終始そんな話だったんですけど、
何が熱いって大坂の陣ですよ!
5人衆+LOVE豊臣な秀頼様と戦うとかifならではの熱さでないです?!
戦場まで来てしまう秀頼様なんて、やはり貴方は大将の器ではない、
って言いたくなるけど単純に関ヶ原の大谷と三成のパロだから誤解なきよう。

ほんとさーーーーー桜門まで出て来ていたんだから味方の魂に答える
秀頼様も良いんじゃないですかねーーーー無双5期待してますからね!!

それとステージを巡る順番の話で、ほんと小さなことなんだけど
5人衆の内で幸村先に討って勝永や盛親を後に討つ順番も熱いでしょーーーー
今年3月以降は基本毎日大坂夏の陣を永遠に繰り返してるからな私は。

甲斐が姫様姫様ばかり言うので、先日レストラン入った際に
二名様を姫様に空耳したくらいこのステージ気に入ったわ
4-ⅱのストーリー一通りクリアしたら自由合戦でここずっとやっていたいくらい。


反逆の章は、常時松永が一方的に受オーラ全開だったからウワアってなった。
松永と明智のやり取りは先にドラマCDで聞いていたから
ああ本当にこの人たち親しかったんだなーとか。
織田の「許す」はマジで秀頼様の遡りし血縁設定(市が祖母)思い出すから、
二次は史実と混ぜるな危険なのに勝手に混ざるのどうにかして欲しい。
織田はどれだけ松永好きなんだよお…両想いかよお…。


で、賢人で連続で敗北した時点で切り上げてその後プレイする時間がなく
今日が終わってしまったと言うところ。

ふぉろわさんで隆景好きな人がいたので、隆景を見るとその人思い出すし
その人の過去の無双絵を見たら可愛くて結構反応するけど
その人今は別ジャンルですーーー知ってたーーー。

秀頼様に関しては自給自足が基本と思っているのでその内また描きたいけど
ゲームもしたいし本も読みたいしブログも書きたいし録画消化もしたいしで
体が一つじゃ足りない 精神と時の部屋が欲しい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.