BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/06/20(土)   CATEGORY: 戦国無双その他
サムライキングダムと戦国無双コラボで軽率にプレイ始めました。
サムキンがアニむそとコラボったニュースは知ってたんですが
まさかの秀頼様カードあるって話で軽率にプレイ始めました。


バトル画面初見ではシュールだなおいって思ってたんですが
すぐに見られたし秀頼様見たらほへ…可愛い…ってなったし
共闘すればサクサク倒せるしでアニむそキャラ倒したら
アニむそガチャ券でR秀頼様も出るってんでポチポチやって
とりまSR秀頼様まで進化させたので満足した。


バトル出来る武将は三人で、幸村、秀頼様、正則。
何故この三人なんだw
50回倒すと必ずその武将が貰えるらしいけれども、
1回倒したら無双ガチャ券貰えて、それでRの上記三人は
出て来るので割とR秀頼様さくさく集まって有難えーー。

Rを限界突破させて、R+、R++、SRまでは進化可能。
ポチポチやってたら今日始めても数時間でSRまで行きます。
アイコンとプロフ画面を秀頼様にしたので
何かとても可愛くなった(^_^//)


【限定エリア敵将】
真田幸村
豊臣秀頼
福島正則

【コラボレアガチャ】
SSR石田三成
SR早川殿
SR直江兼続
SR島左近
R前田利家
R本多忠勝
R豊臣秀吉
R上杉景勝

【コラボノーマルガチャ】
R真田幸村
R豊臣秀頼
R福島正則
HN月丸
HN徳川秀忠



コラボガチャはSR続々追加予定と書いてあり、
清正とねねは確定なのかな。
もう秀頼様揃えて満足したのでこれ以上がっつりやるつもりないけど
ケータイゲーマジで廃人になるとやばいから
適当に愛でて後は放置しておきたい。
これは既出アニメ一枚絵だからその程度で済むけど
仮にシュートにも秀頼様いたら金を溶かすレベルだから
出てなくて良かったです…。
秀頼様は据え置きのゲームで出してよね!!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.