BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
アニむそBD 5巻ジャケットに秀頼様あぁぁぁぁぁ!!!!

ひ、ひひ秀頼様降臨なされたぁぁぁぁぁーーーーー;;;;;;;;;;;

毎度六文銭ラジオのゲストがジャケット飾っているから5巻は秀頼様来るかと
淡い期待は抱いていたんですが保険厨は期待しないようにしないで生きて来たんですが
本当に発表されるとめっちゃ嬉しいです!!!!!

この一枚絵を見て騒いでただけで一時間余裕で時を超えたんですが
秀頼様のためなら仕方ないです 公式様本当に有難うございます;;;;;;;;


もう完全に秀頼様がカメラ目線でアイドル要素も天下人要素も比類なきお方で
信仰が高まるわ豊臣兵で良かったと改めて胸に刻み込んだ瞬間でした。

まさかのヤスと抱き合わせだったのは意外だったんですけど
秀頼様の前では他に何も目に入らないしもう…ほんと秀頼様最高です…。

つーかばさら映画でもヤスだけ明後日の方を見ていたけど無双ヤスも何処見てるの
何と戦っているのって感じのビジュアルで見れば見るほど何だこれ。

7/22は祝福された日になるな。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.