BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/07/03(金)   CATEGORY: 雑記
「Elysion 二つの楽園を廻る物語 (上) 」読みました。

エリ組可愛いーーーーーーーーー。

SH好きだったの今は昔だし今でもストーリーCDは聞いてストコンだけは行くけど
そんなSH好きとか全面に出したい訳じゃないんですけどエリ組は今でも好きなんだ;;
まりさん大好きでね…小説興味深く読ませて貰いました。


十文字青さん作、左さん画。
キャラは元々好きだったラフレンツェとソロルと娘(エル)が可愛かったのが良かった。
表紙絵見ただけでエル可愛いーってなったけど巻頭カラー絵の
父と娘、ラフレンツェと魔女とオルフェ、Ark兄妹、エリスとメーネもどれも可愛かったー。

話はまあ…あれを小説にするのは大変だったろうなってのはよく分かった。
Arkは「我々を楽園へ~Arkを与えよう」のフレーズエンリピで
正直くどいしワンパタで萎えたのでもう少し小説らしく工夫出来なかったものか。
ラフとオルフェ、Ark兄妹の辺りはR15だった。

Baroqueがエリスとメーネってキャラ名ついてたけど、
数年間ずっとバロ子とか呼んでたからあの子をエリスと呼ぶのに正直違和感あるw
話はストパニから始まりスクイズ。今回は事故ですが。
メーネ美人設定だけど左さん画だとラフレンツェの可愛さ際立ってるし
メーネはちょっと綺麗目ではあるけどフツーの子に見えたやも。



下巻も表紙可愛いし、その内読むつもりです。
ううっソロルが幸せそうだ…ソロルとスタダが好きなので下巻はスタダ目当てで行く。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.