BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
戦国無双4-ⅱ プレイログ(7/1~4)
一通り無双演武やったら満足してしまって全然やり込めてないんだけど
そもそもやり込み要素を探すところから始めないといけないくらい
基本を分かっていないので攻略本でも買うべきなんですかね。

しかし、攻略本を買えばやる気するかも、と買ったばさら4と言う
黒歴史があるので結局のところやる気の問題だな。

お顔が可愛くなった4-ⅱ頼様うふふしたいがためだけに
自由演武で大坂の陣だけやって満足して終わるパティーンです ダメだこれ。

一応ツイログ。


<7/1>
ゲームやる。
7/1 17:03[ Twitter for iPhone ]

上杉の章の幸村「秀頼様はもうおられぬ、だが我が魂は戦うことをやめない!」って、もう完全に死ぬことしか考えてねーよ お前は何がやりたいんだよ あと秀頼様が皆と共に戦おう宣言した後の「秀頼様…ならば私は家康公の首を取って参ります!」の秀頼様…の感動しました的な言い方すげー好き。
7/1 17:53[ Twitter for iPhone ]

天下一夫婦の豊臣と浅井やった。秀吉様とねね好きだよ。仲良きことは美しきかな…。
7/1 19:03[ Twitter for iPhone ]

ちょいやめ。再開は未定。
7/1 19:05[ Twitter for iPhone ]

<7/3>
ゲームやる。
7/3 23:31[ Twitter for iPhone ]

<7/4>
天下一夫婦、織田と立花やった。これで一通りやったぞー。
7/4 0:21[ Twitter for iPhone ]

モテの秘訣やろうと思ったけど半端な仕事をしてちゃモテないのだ…もうやめるのだ。
7/4 0:37[ Twitter for iPhone ]


これだけですよ。ひどい。

攻略サイト見たらレア武器の獲得条件とか目玉飛び出るくらい難しかったので
いつもやさしいでしかプレイ出来ないクソゲーマーはそっとブラウザ閉じるしかなかった。

エンパも二か月切ってるのにこの進捗駄目だ、駄目すぎる。
フォロワさんのつぶやきで過去作のモブ頼様と豊臣恩顧武将との絡みを
聞く度そわそわそているんですがそんな一気にプレイ出来る訳ないのよ…。

とりまエンパ何処で予約するかでも考えておきます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.