BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/07/13(月)   CATEGORY: 映画・DVD感想
「DARK CROWS トキノソラ」見ました。
DVD「ヘロヘロQカムパニー第30回公演『DARK CROWS トキノソラ』」見ました。
秀頼八才ならぬ小野賢章廿伍歳の筆です お納め下い。

昨年末、おっきーが宣伝ツイしていたやつですがおっきー効果だけでなく
けんしょーさん主役となれば買うしかあるまい…。

いつも2.5次元原作のDVDばかり買っている気がするので原作ありきでない作品は
久しぶりだった気がするのだけれどもけんしょーさんを只管愛でられて満足です。



ツイログ。

<7/9>
DARK CROWS トキノソラDVDやっと来たー!6月着って書いてあったのに7月ももうすぐ中旬だからそろそろ問合せしないとなあとずっと思ってたとこだった。けんしょーさん似非沖田総司とか幕末69好きな人ならたまらないのではw 私は幕末見てないけど。
7/9 23:21[ Twitter for iPhone ]

まだ途中までしか見てないけどけんしょーさんの剣戟かっこいいしめっちゃスタイル良いし主役だし良いなあ。おっきーも可愛いw ギャグ多めなのも安心のヘロQ。当時劇場行って生で見たかったけど当時まだ無双秀頼様にお会いしてなかったから例えおっきー目当てで行ったとしてもスルーだったろうな;;
7/9 23:23[ Twitter for iPhone ]

はああけんしょーさんかっこいい 生けんしょーさん見たい…ヘロQでなくてもストーリー担当外でもけんしょーさんのイベ行こうかなあ。そしていつの日か必ず秀頼様として無双のイベントで拝みたい;;
7/9 23:28[ Twitter for iPhone ]


<7/10>
トキノソラ見終わったー。けんしょーさんかっこよかったわ…最後は家族がテーマかなあ。父子、姉弟、仲間、新選組と攘夷派も各々絆があって、良い話だった。おっきーが腕怪我してたの、当時ツイでよく知ってたけどこの頃の話だったのよな。ほんと見ておくべきだったよな(遠い目
7/10 0:36[ Twitter for iPhone ]

ところで長沢美樹とけんしょーさんが歳離れ過ぎてだな。おまけ映像は完全に舞台裏。桂役のおっきーかっこいい。ここでは喋ってないけど中尾隆聖はアニメでも俳優でも声もめっちゃ中尾隆聖だよなー。西郷さん役の稲田徹さんは恰幅良い。
7/10 0:40[ Twitter for iPhone ]

長沢さんが、究極のイケメン(小野さん)に負けないようにして下さいって言っててわろた ふええけんしょーさんかっこいい それしか言ってない それしか言えない。
7/10 0:47[ Twitter for iPhone ]

トキソラを恋愛関係にしたのは座長の突発?アイディアだったのw 親子年齢差はやっぱ意識してなのか。だよな。
7/10 0:49[ Twitter for iPhone ]

トキノソラ面白かったし、折角だからもう一回見ときたかったんだけどここ数日アニむそ見れてなかったからアニむそつけたら秀頼様めちゃくちゃ可愛いな?!え?何この素敵な人、秀頼様最高じゃない?秀頼様好きになるわ…ってなった。
7/10 1:32[ Twitter for iPhone ]



創作幕末なのでそう言うのが好きな人には良いのではないかと。
けんしょーさんの剣劇と演技ばかり推してしまうので申し訳ない。

ヘロQ見たの随分昔の獄門島以来だったけどもう少し頻繁にチェックしたいな
少なくともおっきー出てる場合は現地に足を運びたいです。

そんなこと言って旅行と舞台とイベントの間で休日を埋めているので
行けるかどうかは分からないのですがけんしょーさんは今年中に好きな作品や企画等で
本人を拝める機会に恵まれますようにと切実に願っているところ。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.