BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/07/13(月)   CATEGORY: 美味しいもの
Chat Noirの黒猫ケーキ。
ぬっこぬこ。
お土産に貰ったんですが可愛すぎるでしょーーーー。


大阪では有名なChat Noirと言うお店のケーキだそうです。

ネットで見たら東大阪店が割と大阪城にも近いし店舗の見た目も可愛いので
次回大阪行く時に行けたら良いなーって感じなんですがいつも観光命で
食事が疎かになることで定評のある私にはどうなるやらって感じではある。

ケーキは猫の顔だけの奴がこってり甘くてボリュームあり。
ロールとティラミスはそこまでくどくはないけど、ロールは顔と尻尾のチョコ部分が
お腹にたまる感じがします。

ご馳走様でした。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.